SSブログ

藤本美貴の父が韓国人?子供の名前がキラキラネームで読めない! [芸能]

Sponsored Link






タレントの藤本美貴(30)さんと
お笑い芸人の庄司智春(39)さん夫妻が
都内に豪邸を建てて、引っ越しをしたと
ニュースになっていました!

なんでも都内の高級住宅街らしく、
60坪の広さに豪邸を建てて
総額なんと3億円らしいです!!

すごいですよねぇ。
3億ですよ3億。
夫婦ともに芸能人だからこそ
出せる金額ですよね。

それでもさすがに支払いは
ローンを利用しているようで、
1億円ほどを二人で折半して払っていくみたいです。

吉本興業が気前よくお金を融資してくれたんですかね?
よく吉本の芸人さんは会社から
借金をするって話も聞きますからね。

ところで藤本さんをネット検索してみると
関連キーワードで一番に
「韓国」という単語が出てきます。

単純に韓国が好きなのかな?
と思ったらそうでもなさそうです。

ちょっと調べてみました。

65240_200904150445945001239779040c.jpg
引用元http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/65240/full/

お父さんが韓国人?


なんでもネット上では
お父さんが韓国人で、
藤本さんは在日韓国人ではないかという
噂が流れていました。

結論から言いますと真実は不明です。
本人は別にカミングアウトしていません。

ネットの噂の根拠はいくつかあります。

1.藤本さんの父親が亡くなった日に
地元の地方紙の訃報欄に韓国人と思われる名前が
載っていた。

2.その実家は焼肉屋を営んでいる。

3.藤本さんが飼っている犬の名前が
「カルビ」「サラン」と韓国語を連想させる
名前である。

4.日テレ系「世界一受けたい授業」の企画内で
DNA鑑定をすると、藤本さんのDNAが日本人では
珍しく、大陸側に多いDNAであったということ。

主なネット上での根拠は以上ですね。

個人的にはどうでもいいですけど。笑

本人が何も言っていないのに
国籍や血筋で人を判断したがる方が
ネットではよく見られますからねぇ。

子供の名前がキラキラネーム?


Sponsored Link





庄司さんと藤本さんの間には
二人のお子さんがいます。

それが名前を見ても読めない
「キラキラネーム」ではないかという
ことです。

第一子は男の子で
「虎之助」
です。

これは庄司さんが熱狂的なタイガースファンで
あることも関連しているようです。
よっぽど阪神好きなんですね。笑

でも阪神ファンの子供ならよくありそうな名前ですし
普通に読めますよね。変換でも出ますし。
甲子園近辺の小学校とかに実際居そうな
名前じゃないですか?笑

第二子は女の子で
「羽沙」
です。

読めますか?
「は、はさちゃんかな?」

正解は



「つばさ」ちゃんです。

名前の由来はあることわざからです。
「虎に翼」ということわざがあり、
意味は「鬼に金棒」みたいなもんです。

第一子の「虎之助」君と合わせて
兄妹仲良く強く育ってほしいという
思いで命名したようです。

これはパッと見読めませんから
キラキラネームと言ってもいいかもしれません。
「つばさ」なら「翼」という漢字が
ありますからね。笑

まとめ


藤本さんは在日韓国人という噂は
あくまでも「噂」です。

本人はそれに関して一切
発信していません。

お子さんの名前は長女が
キラキラネームかもしれません。笑

どちらにせよ
大豪邸のローンがたくさん残っている
藤本さんと庄司さんは子育てに
ローンの支払いに忙しくなりそうですね!

Sponsored Link





最近の「芸能」カテゴリの記事↓

川田裕美(川田アナ)は関西弁がきつい?結婚や熱愛の噂は?

鞘師里保(さやしりほ)は太った?怖い性格が原因でぼっちになりモー娘。卒業か!

無料スマホアプリを使って毎日3万円稼ぐ!

今回もご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。