SSブログ

川田裕美(川田アナ)は関西弁がきつい?結婚や熱愛の噂は? [芸能]

Sponsored Link





こんにちはbossです!

読売テレビからフリーアナウンサーとなった
川田裕美アナ(32)の関西弁が
「耳につく」「むかつく」と話題です。

そんなに気になりますかね?
私は関西在住なんですが、
だから気にならないだけなのか・・・

でも最近は各局のバラエティ番組等でよく
見かけますので、人気は高いのでしょう。

CAT1uWVUwAA9hUD.jpg
引用元https://twitter.com/hiromikawata/status/577856850537807872

川田さんのプロフィール


大阪府泉大津市出身で
1983年6月22日生まれの32歳。
愛称は「かわちゃん」

身長は158cmと女性としては一般的。

父親の仕事の関係で名古屋、長野、札幌、小樽に
住んでいたことがあり、高校は大阪府立三国丘高等学校卒業。
和歌山大学経済学部経済学科卒業。

女子アナといえば、私立出身のイメージが強いのですが
国立大学出身なんですねぇ。

在学中には学内のインターネットラジオで活動し、
2003年度には「ミズえびすばし」に選ばれています。

この「ミズえびすばし」ですが、
大阪ミナミの戎橋筋商店街をPRするのが主な活動で、
商店街の役員や髙島屋大阪店やなんばマルイの副店長が
審査員をしているようです。

2006年に大学を卒業して、大阪の読売テレビに入社。
2011年4月から「情報ライブ ミヤネ屋」にレギュラー出演することで
全国的な知名度が上がります。

2015年3月いっぱいで読売テレビを退社、
4月からセントフォース所属のフリーアナウンサーになります。

ちなみに現在のレギュラー出演は
読売テレビの「すもももももも!ピーチCAFE」と
ラジオTOKYO FMの「FIELD OF DREAMS」のみと
意外と少ないんですねぇ。

関西弁がきつい?


上述のように、テレビで関西弁を話す
川田さんを好意的に思わない方がちらほらいるようです。

ちょっと紹介しましょう。








ただ、川田さん本人も自分の関西弁がきつい
ということを自覚しているようで、
アクセント辞典なるものを常に持ち歩いて
勉強しているみたいですよ!

結婚や熱愛の噂は?


Sponsored Link






川田アナ実はまだ独身なんです。
今は仕事に精いっぱいで結婚なんてとても
ってところでしょうか。
フリーに独立したばかりですもんね。

過去の熱愛の噂を調べてみてもどれも
信ぴょう性がありません。

一応過去の噂のお相手は

・宮根誠司さん
ネット上で「ミヤネ屋」で手をつないでいる
シーンが出回ったために出た噂。
しかし単に物を手渡ししていただけであった。

・ブラマヨの小杉さん
共演時に他の出演者から2人の仲をいじられる
ような形。
第一小杉さんは既婚者ですし、
事実ならば、共演者は怖くてネタにもできないはず。笑

まとめ


川田アナの関西弁は一部の層に
あまり受けがよくないようですが、
本人は努力して改善しようとしています。

熱愛の噂は特になく、
結婚ももう少し後かもしれませんね。

ここ最近はフリーの女子アナは飽和状態で
現状川田アナはフリーになったばかりで
お試しのような形でテレビに出ている感じでしょうか。

関西出身の軽快なトーク術や
お笑い芸人との掛け合いが彼女の武器だと
思いますので、今後は大きなレギュラー番組を
持つことがブレイクのきっかけになりそうです。

Sponsored Link





最近の「芸能」カテゴリの記事↓

鞘師里保(さやしりほ)は太った?怖い性格が原因でぼっちになりモー娘。卒業か!

田中みな実の激やせで身長体重は?父親の職業がすごい!

無料スマホアプリを使って毎日3万円稼ぐ!

今回もご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。