SSブログ

鞘師里保(さやしりほ)は太った?怖い性格が原因でぼっちになりモー娘。卒業か! [芸能]

Sponsored Link





みなさんこんにちはbossです!

モーニング娘。'15に所属する
鞘師里保(さやしりほ)さんが
今年12月31日限りで卒業することを発表しました。

モーニング娘。'15のブログ

今は「モーニング娘。」じゃなくて
「モーニング娘。'15」ていうグループ名なんですね。
読み方は「モーニングむすめワンファイブ」らしいですよ。

まだ17歳なんですが、17歳での卒業は久住小春と並んで
最年少卒業記録タイのようです。

鞘師さんは
「今後の人生を考えることが今年に入り多くありました。 一人の人間として強く生きていくために 経験しなければいけないことがあるのでは? と思うようになりました」

と述べています。
17歳なのにしっかりしてますね。
やはりアイドルとして「仕事」を通じて
人間的に成長するんでしょうね。

ちなみに卒業する12月31日には中野サンプラザでハロプロの
カウントダウンライブがあります。

fdb1f428bb31e08c03f72d3b04a34c993222ea2f.jpg
引用元http://www.helloproject.com/morningmusume/profile/riho_sayashi/

鞘師さんのプロフィール


広島県東広島市出身で
1998年5月28日生まれの17歳。
愛称はヤッシー。
珍しい名字の由来は先祖が姫路城の刀の鞘を
作っていた名工だったんだとか。

叔父が広島カープの元選手で現在スカウトの
鞘師智也氏。

6歳の頃から広島のアクターズスクールでダンスや歌を学び、
小学校6年の時に、2011年の1月に行われた
モーニング娘。9期メンバーのオーディションで
9000人の応募者の中から合格。

性格が怖い?ぼっち?


Sponsored Link





ネット上では性格が怖いという噂がありますが、
鞘師さんは若くしてモー娘。のエースを任されます。

そのプレッシャーを受けて仕事に真剣に取り組む姿が
他のメンバーやファンには怖いと捉えられることがあったようです。

鞘師さんは自分のことを
「私は友達がいない」と自虐的に言うこともあり、
いわゆる「ぼっち」をネタにされることもありました。

楽屋内でも一人で物静かに過ごすことが多かったようです。
まあこれは人それぞれですからね。
一人でいるほうが周りに気を使わないから楽なんでしょう。
私もそういうタイプです。笑

太った?


2015年に入ってから鞘師さんが太ったのではないかと
噂されるようになりました。

決定的なのが2015年7月に放送された
FNSうたの夏まつりへの出演シーンです。

default_4c1f1e0d75491ca2541796103676d388.jpg
引用元http://livedoor.4.blogimg.jp/girls002/imgs/c/6/c6b76a0f.jpg

まあちょっとぽっちゃりですね。笑

このぐらいの年代の女子は体重の変化が
激しいものですし、
仕事のプレッシャーも一般人とは比べ物にならない
でしょうから仕方ないと思うところもあります。

まとめ


鞘師さんは今後ハロー!プロジェクトには
そのまま在籍するようなので、
一時的に休業といった形になるのではないのでしょうか。

本人は
「英語やダンスを学ぶために留学をしたい」
と述べており
「たくさんの経験を積んで大きく成長し、 早く戻ってこられるように頑張っていきたい」
とのことなので、
一層魅力的になって帰ってくるのを待ちましょう!

Sponsored Link





最近の「芸能」カテゴリの記事↓

田中みな実の激やせで身長体重は?父親の職業がすごい!

相棒にも出演していた仮面ライダーナイトの松田悟志が結婚発表!お相手は?

無料スマホアプリを使って毎日3万円稼ぐ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。