SSブログ

松村厚久と高岡早紀の関係は?パーキンソン病と闘うダイヤモンドダイニング創業者! [芸能]

Sponsored Link





松村厚久さんが
ネット上で話題になっていますね。

多分ヤフーのトップニュースに
パーキンソン病と闘う
経営者として取り上げられた
ことが理由だと思います。

実は8月に発売された
小松成美さんの著書
「熱狂宣言」
にて既に病気については
告白されているんです。




また、女優の
高岡早紀さんとの関係も
色々噂されていました。
o090612801335171401096.jpg
引用http://ameblo.jp/ginza-fantasista/

松村厚久さんのプロフィール


1967年3月29日生まれ
高知県出身の48歳。
1989年に
日本大学理工学部卒業
大学時代は4年間
レストランチェーンの
「サイゼリア」でアルバイト。

大学卒業後は
ディスコを運営する
日拓エンタープライズに入社し
ディスコ店長を経験する。

1995年に独立し
日焼けサロンから始め
飲食業を展開する。

2008年1月に
外食産業記者会が表彰する
「外食アワード2007」
を受賞。
2010年10月には
飲食業界初の
「100店舗100業態」
を達成。

離婚歴があり、
お子さんも二人いますが、
別れた奥さんが引き取っている
という噂があります。

38歳の時に体の異変に気づき
パーキンソン病と診断されます。

パーキンソン病とは


Sponsored Link






原因不明の病気で、
脳の神経伝達物質である
ドーパミンの生産が減少して
手足の震えや筋肉のこわばり、
動作が遅くなり歩きづらい等の
症状があります。

有名人のパーキンソン病患者としては
モハメド・アリ
マイケル・J・フォックスなどが
よく挙げられますね。

高岡早紀さんとの関係


2014年ごろから
松村さんと高岡さんとの
交際は噂されています。

高岡さんにも離婚歴があり、
お子さんが3人いますので
もし結婚したら再婚同士に
なりますね。

松村さんの出版記念パーティーに
2ショットで現れたり、
2人の交際は公然の事実のようですが

女性週刊誌のインタビューで
松村さんは高岡さんの存在を
恋人を超越した存在で
関係としては
「尊敬する友達」
と語っています。

いい年をした二人で、
お互いに子供の存在もあるでしょうから
おそらくこういった
はっきりしない発言になるんでしょうね。

まとめ


松村さんは
外食産業の風雲児で
パーキンソン病と闘いながら
おそらく高岡さんとも
交際をしているんでしょう。

難病にかかって初めて気づく
人生の大事さというものも
あるでしょうし、
今後一層松村さんの
経営へのチャレンジが
期待されます。

高岡さんとも支えあって
幸せになってほしいですね。

Sponsored Link





最近の「芸能」カテゴリの記事↓

倉科カナが誕生日の12月23日に竹野内豊と結婚か?

大塚千弘と鈴木浩介が結婚!元カノ&元カレが豪華メンツ!

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで 億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。