SSブログ

釈由美子の結婚の馴れ初めは山?夫は沢村一樹似のレストラン経営者! [芸能]

Sponsored Link





いやーほんと
結婚ラッシュですよね。
みなさんやはり
身を固めて忙しい
年末年始を乗り切りたいんですかね!

今回の結婚は
女優の釈由美子(37)さんです!
お相手は
同い年の青年実業家とのこと
沢村一樹さん似のイケメンで
身長も180cmを超える長身の方だとか
東京、横浜、鎌倉でレストラン経営を
しているらしいです。

芸能人の方ってこういう時、
「お相手は一般の方です。」
とよく言いますが、
経営者=一般の方ではないですよね。
庶民の感覚から言うと。笑

釈さん夫婦は今月10日に婚姻届を
提出し既に同居済み。
妊娠はされていないようです。

釈さんは今年の1月10日に
お父さんを亡くしており
喪が明ける前の入籍となりましたが、
そこは釈さんがブログで
このように綴っています。

本来なら父の喪が明けてからの

入籍を考えておりましたが

父も亡くなる直前まで、

自分の病気のことよりも、

私の結婚の心配をずっとしていたので(笑)

天国でようやく安心してくれていることと思います。



釈さんのブログ

10日はお父さんの月命日で大安。
挙式や披露宴はお父さんの一周忌後に
する予定です。

G20151013011310420_view.jpg
引用元http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/10/13/kiji/K20151013011311520.html

釈さんの経歴


本名 釋 由美子
東京都出身で
1978年6月12日生まれの
37歳。
身長164cmで
スリーサイズは上から
85-58-84

吉祥女子高等学校から学習院女子短期大学中退。
短大在学中の1997年から芸能活動を開始。
グラビアから女優と活躍しています。
ちなみに妹の釈恵美子さんは
美容関係のビジネスをしていて
美人で有名です。

決め手は山登り


Sponsored Link





釈さんとご主人の出会いは
今年の春で、知人の紹介です。
その時の釈さんは
お父さんを亡くしたばかりで
落ち込んでいたそうですが、
そんな彼女を励まし、支えてくれた
優しくて誠実な人なんだとか。

釈さんは元山岳部のお父さんの影響で
幼いころから登山をレジャーとして
楽しんでいました。

登山番組の司会を務め、
山ガールとしても認知されているほどです。

一方のご主人は山登りの経験は
なかったのですが、釈さんとの交際を
始めてから一緒に登山にチャレンジ。

釈さんは
「私にとって山は父」
と語るほど
登山は趣味を超えた
お父さんを思い出す、
お父さんと触れ合える
大切な時間なんでしょうね。

それに忙しい身でありながら、
一緒に付き合ってくれたご主人に
惹かれたところが多少はあったのでしょう。

まとめ


釈さんの結婚相手は
同い年のレストラン経営者で
沢村一樹似の青年実業家。

父を亡くし
落ち込んでいた釈さんを
支えながら
一緒に登山をすることで
心を通わせて結婚。

なんだか素敵なエピソードですね。
天国のお父さんも
きっと喜んでいるでしょうし
花嫁姿を首を長くして
待っていると思います!

釈さんおめでとうございます!

Sponsored Link





最近の「芸能」カテゴリの記事↓

松村厚久と高岡早紀の関係は?パーキンソン病と闘うダイヤモンドダイニング創業者!

倉科カナが誕生日の12月23日に竹野内豊と結婚か?

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。