SSブログ

前世の記憶を持つキャメロンマコーリー!生まれ変わりはあるのか? [テレビ]

Sponsored Link





みなさん
「輪廻転生」(りんねてんしょう)
という
四字熟語を知っていますか?

輪廻転生とは

人が生まれ変わり、

死に変わりし続けること。

▽仏教語。

「輪廻」は車輪がぐるぐると回転し続けるように、

人が何度も生死を繰り返すことを指す。

「転生」は生まれ変わること。

「転生輪廻てんしょうりんね」ともいう。

引用 goo辞書



簡単に言うと
前世とか生まれ変わりですな。

私個人的には信じたいけど
信じる根拠がないという感じです。

今夜放送される
「世界まる見えウソかマコトかSP
松井玲奈もビックリ!
怪しい映像が大集合!」
の中で生まれ変わりの
子供の特集があるそうです。

その子はイギリスの
キャメロン・マコーリー

調べてみたら
ちょっと信じがたい話が
続々と出てきました。
70_.jpg
引用元http://www.joyus.jp/religio-research/buddhism-yoga/0002.html
キャメロン・マコーリー



イギリスはグラスゴーに生まれる。
両親は離婚し、母とともに住む。

きっかけはキャメロン君が
2歳の時。
保育園の先生が母親のノーマさんに
告げます。
キャメロン君が
バーラ島のことばかり話していると。

バーラはグラスゴーから西に260キロ
離れたところに浮かぶ島。

グラスゴーからバーラ島への地図


ノーマさんはもちろん、
離婚した父親も過去に訪れた
ことのない島のことでした。

キャメロン君がバーラについて話したこと


・砂の上に建った白い家のこと

・その家でマーラさんとは違う
「ママ」と兄弟、白黒の犬と
一緒に暮らしていたこと

・姓が「ロバートソン」であった

・浜辺に飛行機が着陸すること

・「ママ」の髪型がショートカットに
変わったこと

・「パパ」の名前は「シェーン」

・「パパ」が事故で亡くなったこと

・大きな黒い車が家にあったこと

しまいにはキャメロン君は
「バーラ島に帰ってママに会いたい」
とまで泣き出すようになりました。

事実を確認するためにバーラへ


Sponsored Link





ついにキャメロン君が5歳の時
ノーマさんは彼をバーラ島に
連れていきます。
彼の言動の真相を確かめるために・・

すると過去数十年前に
「ロバートソン」という
姓の一家が島の別荘で何度か夏を
過ごしていたことが判明します。

そしてその別荘は
・白い家
・白黒の犬が飼われていたこと
・大きな黒い車があったこと
という事実がわかりました。

島を訪れた後のキャメロン君の様子は
これまでと一変し、
島の話を出すことはなくなり、
落ち着きのある子どもになったようです。

まとめ


以上がキャメロン君の
生まれ変わりストーリーの概要です。

これが大人の準備した話ではなく
本当の話ならば、
信じるしかないという印象です。

幼児が全く知らない土地のことを
あんなに語り、
本当の母親に対して
別のママに会いたいなんて
普通じゃありません。

それだけならちょっと
変わった子供
という話で済みますが
検証すると
過去にちゃんと実在する
家族のことを語っているんですから。

ここでは紹介しきれませんが、
世界各地で同じような子供の実例が
確認できました。

そう考えると、
初めて訪れるのに
どこか懐かしい景色。

初めて聞くのに
どこか懐かしい響き、音楽。

そういった経験
みなさんはありませんか?

私は全くないんですけどね。笑

Sponsored Link





最近のテレビカテゴリの記事↓

田代島の猫神社に嵐大野智が出現!他のメンバーも東北ロケへ!

アラニちゃんの超能力は本物か?ブラジルの奇跡の少女アラニ・サントス!

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!


ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。