SSブログ

倉科カナが誕生日の12月23日に竹野内豊と結婚か? [芸能]

Sponsored Link





女優の倉科カナ(27)さんと
俳優竹野内豊(44)さんが
12月23日に結婚するのでは
ないかと週刊誌が報じています!

お二人の交際は2014年秋に
週刊誌「フライデー」にスクープされて
発覚し、2015年5月には
倉科カナさんの実家のある熊本県で
お二人の目撃情報もあり、
実家に交際の挨拶に行き、
そのまま結婚の承諾を
得たのではないかと噂されていました。

現在、倉科さんは妹と
二人暮らし中のようで、
竹野内さんがその自宅を頻繁に
訪れているそうです。

妹のほうからすればびっくりするでしょうが、
竹野内さんと付き合っているお姉さんなんて
自慢の姉ですね!

w600c-e_1520911.jpg
引用元http://mdpr.jp/news/detail/1436655

二人の恋愛遍歴


竹野内さんは芸能活動が
長いわりにはそんなに熱愛の噂は
多くなく、
それだけに倉科カナさんとの
熱愛発覚した当時はその年齢差
も相まって大きな話題となりました。

今まで噂に上がった女性たちは

後藤エミさん

ブレンダさん
とどちらもきれい系のモデル。

倉科カナさんは
なんといってもお笑い芸人の
浜口優さんとの交際が有名ですね。

浜口さんはすごく女性に
細やかな気遣いが出来るようで
モテるらしいです。

現在はアッキーナこと
南明奈さんとの交際しています。

12月結婚はあり得るか?


Sponsored Link





そもそも二人の結婚予測報道は
今年の8月にもありました。

その時は昨年8月に亡くなられた
竹野内さんのお父さんの喪が明けるのを
待って結婚するのではないかという理由。
しかし結局8月結婚はありませんでした。

ちなみに竹野内さんのお父さんへの
親孝行のエピソードが素敵です。

お父さんは肺がんでお亡くなりになりましたが、
そのお父さんに最後の親孝行をと、
5億円の豪邸を都内にプレゼントして
一緒に住みます。

お父さんはその後亡くなり、
4カ月しか同居はできなかったようですが、
とても幸せだったことでしょう。

ちなみに竹野内さんは現在もこの家に
お母さんと一緒に住んでいるらしいですよ。

なんといっても5億円の豪邸ですから、
倉科さんと結婚しても
余裕で同居できそうですよね。笑

話はそれましたが、12月結婚でしたね。

根拠としては2つ。

(1)12月23日が倉科カナさんの誕生日
まあ、結婚の日を誕生日にするのは
よくあることですね。

(2)竹野内さんの主演映画の公開日が近い
2016年1月9日に
「人生の約束」という竹野内さん主演映画
が公開される予定です。
竹野内さんはこの映画にすごく力を入れて
いるようで、結婚すれば話題作りにもなる
だろうということです。

上記2つが根拠のようですが、
なんとなく弱いような気も・・・

それよりお二人の年の差14歳!!
もし結婚が発表されたら、
福山さん並みの衝撃が起きそうな
予感・・・

取り残された独身女性のやっかみ
ひがみの阿鼻驚嘆の叫びが
恐ろしいですねぇ。笑

Sponsored Link





最近の「芸能」カテゴリの記事↓

大塚千弘と鈴木浩介が結婚!元カノ&元カレが豪華メンツ!

近藤千尋がジャンポケ太田と結婚!元カレのれおや翔太って誰?

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。