SSブログ

アラニちゃんの超能力は本物か?ブラジルの奇跡の少女アラニ・サントス! [テレビ]

Sponsored Link





本日10月9日に放送される
金曜プレミアム
奇跡のチカラの謎を解け!
世界超常能力TV
の中である超能力を持った
少女が紹介されるようです。

その名も
「アラニちゃん」こと
アラニ・サントス

神の力を借りることにより、
患者の体にその手を触れるだけで
怪我や病気を治してしまうそうな。

うーん・・・
胡散臭いですねぇ。笑
14preachers_ss-slide-FEBG-jumbo.jpg
引用元http://www.nytimes.com/2015/06/14/magazine/the-child-preachers-of-brazil.html
奇跡の超能力




上記の動画では

杖無しでは歩けなかった
おばあさんが
アラニちゃんが触れることによって
普通に歩けるようになるというもの。

アラニちゃんは
神様から神聖なパワーを受け取り
そのアラニちゃんが患者に触れることで
癌やエイズなどあらゆる病気を
治してしまうようですよ。

アラニちゃんとは


現時点で集められたアラニちゃんに
関する情報です。

年齢:11歳
ブラジルのリオデジャネイロ在住
父親が牧師で宗派が
キリスト教「ペンテコステ派」

週に2回、父親アダウトさんの
教会で「儀式」を行っており
これに参加しようとブラジル中から
信者が訪れる。

儀式では寄付を募ったり
公式サイトがあったり
DVDやポスターの販売もしている
そうな・・・

アラニちゃんの将来の夢は
「病気の人を治す医者になりたい」

って超能力使えば
医者になる必要も勉強も必要ないのでは?笑

ヤラセじゃねーの?


Sponsored Link





はい。
普通の人ならヤラセだろ?
って思いますよね。

特に普通の「日本人」なら。

しかし、アラニちゃんの国は
ブラジルです。
そしてブラジルはキリスト教大国で、
カトリックに至っては
「世界一カトリック信者の多い国」
だそうです。

さらにアラニちゃんのお父さんは
教会の牧師でもあります。

私たち日本人には理解しがたいですが、
恐らくブラジル人にとって宗教は
生活・文化の根底をなす大切なものです。

その信仰心いっぱいの方が
アラニちゃんの
「儀式」に集まり、治療を受けます。

一概にヤラセとは言えないかも


みなさんこんな話を聞いたことありますか?

催眠術者がある催眠を
患者にかけます。

催眠術者が持っているのは
至って普通の
「白いチョーク」

催眠術者は言います。
「あなたはこれが火箸に見える」
「触れるとやけどするほど熱そうな
火箸に見える」

そういって患者の手に
白いチョークをあてます。

すると・・・
なんと患者の手に水ぶくれが出来て
まるで火傷を負ったようになるのです。

上記の話のように
暗示や催眠をかけることによって
体になんらかの変化をおこすことは
不可能ではありません。

生まれた時から
宗教が身近な存在で、
神の存在を疑う事もせず、
それだけをいつも心の拠り所にして
生活をしている熱心な信者の前に
神の力を操る牧師の娘が現れた。
実際に病気が治ったという評判もある。

どうでしょう?
信者に奇跡が起きても不思議じゃないと
思いません?

まあ信じるか信じないかは
あなた次第ってことで。笑

今夜の金曜プレミアムでは
アラニちゃんがどう扱われるのか
楽しみですね!

Sponsored Link





最近の記事↓

倉科カナが誕生日の12月23日に竹野内豊と結婚か?

大塚千弘と鈴木浩介が結婚!元カノ&元カレが豪華メンツ!

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。