SSブログ

大塚千弘と鈴木浩介が結婚!元カノ&元カレが豪華メンツ! [芸能]

Sponsored Link





またまた、
またまた!!!
芸能人の結婚です!
もう多すぎて記事が追いつきません笑

俳優の鈴木浩介(40)さんと
女優の大塚千弘(29)さんが
結婚を発表しました。

鈴木さんは事務所を通して
「私、鈴木浩介は、
10月7日に俳優の大塚千弘さんと
入籍、結婚いたしました。
以前から知り合いの間柄ではありましたが、
この夏の共演を機に
親しくお付き合いさせていただくこととなり、
この度、互いの気持ちが結婚へと固まりました」

「これからは、
彼女に出逢えたことへの感謝の気持ちと、
二人を見守り支えて下さる皆様への
感謝の思いを大切に持ちながら、
共に力を合わせ、
温かく笑顔溢れるチーム作りに邁進していく所存です」
と発表。

事務所公式ページ

大塚さんは自身の公式ブログで

「まだまだ足りないところだらけの私ですが、
これからも慢心することなく、
何事にも全力で向き合い、
皆様にお芝居を通して
感謝の気持ちを伝えられるよう
益々精進して参ります」

「私が今こうして幸せなご報告が出来るのも、
いつも応援してくださってる皆様をはじめ、
各関係者の皆様、友人、そして家族、
私が今までの人生で出逢った全ての皆様のお陰です。
今一度、心からの感謝を…」
と綴っています。

大塚さん公式ブログ

o0640045020151008_102418_size640wh_5052.jpg
引用元http://news.ameba.jp/20151008-292/
鈴木浩介さんのプロフィール


1974年11月29日生まれの40歳
出身は福岡県北九州市で
身長179cmの血液型はAB型。

福岡県の西南学院高校から
青山学院大学経営学部経営学科を卒業。

高校時代は陸上部で、
短距離走で全国高等学校総合体育大会に
出場したこともあり、運動神経抜群ですね!

俳優の西田敏行に憧れて大学を休学して
演劇学校「青年座研究所」に入学。
ここの卒業生には
緒形直人さん
段田安則さん
竹中直人さん
と有名俳優がいっぱいです。

1997年に劇団青年座に入団
2004年に退団後は
テレビドラマに多く出演します。

個人的な印象としては、
顔は何かで見たことあるけど
名前までは知らない俳優さん
という印象の方ですね。

大塚千弘さんのプロフィール


Sponsored Link





1986年3月12日生まれの29歳
出身は徳島県徳島市
血液型はB型で
スリーサイズは上から
85-59-82

徳島県出身ですが、
高校は芸能人が多く通うことで有名な
東京の堀越高等学校を卒業しています。
女優の上戸彩さんとは同級生で、
ドラマ「アテンションプリーズ」では
共演を果たしています。

徳島市のローカルアイドル
「ココナッツJr.」
に2000年まで所属。
ということは最低でも14歳前後
には地元で芸能活動をしていたんでしょう。
2000年のホリプロタレントスカウトキャラバン
で最終審査まで残り、同年に開催された
第5回東宝シンデレラオーディションで
審査員特別賞を受賞して芸能界入り。

2002年に週刊ヤングジャンプの
「制コレ」に出演して本格的に
芸能活動を始めます。

これで堀越高校に通っていたことの
つじつまが合いますね。

その後は舞台やドラマ・映画で
女優として活躍しています。

ちなみに3姉妹の長女で
モデルや女優として活躍する
山下リオさんは妹でもあります。

鈴木浩介さんの恋愛遍歴


まず女優の藤谷美紀さんとの
交際が2006年から
2012年までありました。

2010年には鈴木さんのマンションで
半同棲生活を送っていて結婚間近と
フライデーにスクープされていましたが
2012年に破局。

その後藤谷さんは一般男性と結婚。

鈴木さんのその後の彼女は
蒼井優さん
舞台の共演がきっかけで交際開始。
お互いが交際を認めていましたが、
1年ほどで破局。

蒼井さんとはお互いの両親にも
挨拶済みで鈴木さんは
結婚を意識してマンションまで
購入していたそうです。

このマンションですが、
鈴木さん月50万円も支払いしている
らしいです・・・

今回の結婚で購入費用が無駄に
ならなくてよかったですね。笑

大塚さんの恋愛遍歴



大塚さんは過去に
V6の坂本さんとの交際が
ありました。

ミュージカルでの共演が
きっかけで
交際期間は3年。結婚も
秒読みと言われていましたが
結局破局。

その後はものまねタレント清水アキラさん
の息子清水良太郎さんと交際。
こちらもミュージカルで恋人役を
演じたことで
交際に発展したようです。

ちなみに坂本さんと破局直後に
清水さんとの交際の噂が出ていたので
大塚さんが浮気したのではないかとも
言われていました。

まとめ



お二人とも豪華な恋愛遍歴を
お持ちで、
満を持しての結婚という形ですね!

二人の交際のきっかけが
今夏放映されたドラマ
「刑事7人」
らしいのですが、
それにしては結婚までが早い
「スピード婚」
ですよね。

そうなると
「できちゃった婚」ではないかと
思いますが、大塚さんは
妊娠はしていないようです。

数々の恋愛をしてきたお二人が
すぱっと結婚を決めたということは
よほど相性がよかったのでしょうね。

末永くお幸せに!!

Sponsored Link





最近の「芸能」カテゴリの記事↓

近藤千尋がジャンポケ太田と結婚!元カレのれおや翔太って誰?

アンタ柴田は女性問題で事件を起こして逮捕されていた?真相を語る!

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。