SSブログ

ウタフクヤマの放送日や時間帯は?共演者や福山雅治のコメントもあり! [テレビ]

スポンサードリンク





吹石一恵さんとの結婚発表
したことで話題沸騰中の
福山雅治さんがメインキャストを
務める
「ウタフクヤマ」
という番組がフジテレビで
放送されるようです!

番組の収録日が結婚発表翌日の
9月30日で、
もちろん既婚初仕事!

番組内では結婚に触れることは
なかったようですが、
収録前にスタッフや共演者から
祝福されたようです!

共演者は
小室哲哉さん(56)
リリー・フランキーさん(51)
桐谷健太さん(35)
三沢またろうさん(54)
となっています。
660_fukuyama1.jpg
出典http://www.barks.jp/news/?id=1000104603
放送日・時間帯は


フジテレビ系列で
10月4日(日) 
23時15分~23時45分

10月11日(日) 
23時45分~24時15分
となっています!

「ヨルタモリ」終了後の枠に入る形
ですが、秋の特番なので、
残念ながらレギュラー番組ではないですね。

しかし、福山さんの冠番組は2002年の
「福山エンヂニヤリング」
以来13年ぶりということで
とても珍しい形になります。

共演者の方々と福山さんの
関係について調べてみました!

小室哲哉さん


テレビ番組
「TK MUSIC CLAMP」
以来20年ぶりの共演。

今回は小室さんが作詞した歌詞を持ち込んで
福山さんにその場で作曲してもらう
という「無茶ぶり」を見せています。笑

リリー・フランキーさん


いくつか共演してますね。
個人的に強く印象に残っているのが映画
「そして父になる」での共演です。
エリートパパと田舎町の個人商店のパパ
という対比をお二人ともうまく演じていて
コントラストが良かったです。

それ以外にも
NHKでリリーさんがMCを務める
「The Covers」
に福山さんが出演したり、
プライベートで飲む機会もあるそうです!

リリーさんは番組収録にあたって

「福山君と飲んでいると弾き語りしてくれて
自分一人で聞くのがもったいない
という瞬間がよくあるので飲み屋で
起きているミラクルな瞬間を
テレビで見せられたらいいなと」
というコメントをしています。

桐谷健太さん


福山さんMCのラジオ
にゲスト出演をしたことがありますね。
桐谷さんは今回の出演でもラップを
披露するようです。

以前映画「BECK」の役でも
ラッパーをしていましたし、
auのcmでも上手な歌を披露していますね!

三沢またろうさん


スポンサードリンク





普段ドラマー、パーカッショニストとして
活動していて、米米クラブに所属しています。
福山さんのライブではサポートドラマー
として参加するのが恒例なようで、
ある意味今回の共演者の中でも
一番福山さんに近い存在かもしれませんね!

福山さんのコメント


福山さんは番組に関して

「すごく楽しかったので
その楽しかった感じが番組
になるといいなと思いました。
お酒を飲みながら歌を歌うという
プライベートな感じをテレビで
やらせていただける
なんてことはないですからね」

「練習やリハーサルをしてない
ところで音楽をやる、
というその瞬間ですね。
しゃべるように歌が始まり、
笑うように楽器が始まるというような
瞬間瞬間が今回の
『ウタフクヤマ』
の見所なんじゃないかなと思いました」

というコメントを残しています!
言うことまでいちいち男前ですね!笑

福山さんが語るように、
日常に近い福山さんの姿が
テレビで見られる貴重な番組に
なりそうですね!

スポンサードリンク





最近の「芸能」カテゴリの記事↓

福山雅治結婚の影響と神対応!ファンクラブ会員への手紙全文!

福山雅治と吹石一恵の結婚コメント全文!twitterから悲鳴続出!

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。