SSブログ

ジミー大西が大阪マラソン出場へ体重減量!美容整形の過去も? [芸能]

スポンサードリンク





画家兼芸人のジミー大西さん(51)が
チャリティーアンバサダーを務める
大阪マラソンへ向けて猛練習中なようです!

明石家さんまさん(60)に
マラソン挑戦を報告しようとしたところ、
「1週間分の生活費や!」
と3万円頂いたそうです。笑

ジミー大西さん
「毎回小遣いもらっているんで・・・」
って羨ましいですね。笑

話聞くまえにすぐ渡すさんまさんも
さすが面白いですね!

20150930-OHT1I50044-L.jpg
出典http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150930-OHT1T50075.html

ジミーさんの体重は?

pk2008112002100087_size0.jpg
出典http://tabi.chunichi.co.jp/odekake/1120001aichi_oonishi.html

さて大阪マラソンですが、
もちろん42.195kmを走ります。

そこで気になるジミーさんの体重ですが、
目測で体重85キロあったんですが
今は71か2。あと5キロ落としたい」

目測ってところがいいですね。笑

それでも準備はまじめにしているようで、
1週間で計100キロを走り込むペースで
トレーニングを続けているみたいです。

これまでの自身最長の走行距離が2kmらしいので、
ずいぶん頑張ってますね!

マラソンの目標タイムは
「7時間」
らしいです!

過去には整形を?


スポンサードリンク





ジミーさん実は過去に整形手術をしていたんです!
どこを手術したかというと・・・

「顎」

らしいです。笑
骨を削ったそうなのですが、
手術後のジミーさんを見たさんまさんは

「なんも変わってへんやん!」

本人はいたってまじめなんでしょうが、
体を張って笑いを取りにいってますね。笑

大阪マラソン参加の著名人

ogp_img.jpg
出典http://www.osaka-marathon.com/

今回の大阪マラソンは
開催が10月25日の日曜日。

ジミーさん以外にも著名人がランナー
として参加予定です。

コブクロの小渕 健太郎さん

京都大学iPS細胞研究所所長・教授
山中 伸弥さん

フリーキャスター
八木 早希さん

といった方々が参加します!

またジミーさんは大阪マラソンをイメージした
作品を発表しています。
img_jimmy01.jpg
出典https://www.osaka-marathon.com/2015/charity/jimmy/

色使いがきれいですね!

ジミーさんには無理せず
たくさん周りの人を笑顔にして
走り切ってほしいですね!

スポンサードリンク






最近の「芸能」カテゴリの記事↓

鈴木亮平の筋肉と英語がすごい!役作りの為に肉体改造!

福山雅治結婚の影響と神対応!ファンクラブ会員への手紙全文!

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。