SSブログ

ワイルドスピード8の公開日やキャストは?ポールの弟は出演する? [映画]

スポンサードリンク





先日ワイルドスピードの第7作目
「ワイルドスピード SKY MISSION」
をamazonのインスタントビデオで見ました!

興味があればこちらをどうぞ↓


映画館でも見たのですが、
それまでのワイルドスピードシリーズを
今まで見たことがなかったんです。笑

「SKY MISSION」を見て、
「今までの6作分見たいなぁ」
と思っていたら、動画配信サイト
「hulu」
でワイルドスピードシリーズが
第6作まで全部公開されていたので、
見始めるとハマってしまい
一気に見てしまったのです。笑

こちらから2週間無料で視聴できます!↓


それで6作目まで見終わったところで、
「改めて『SKY MISSION』を見たい!」
と思ったのでついamazonでレンタル
しちゃいました。笑

あ、作品の内容については
ネタバレはないので、
まだ見ていない方はご安心ください!

ただ、見たことがないのであれば、
見ることをおすすめします!!

7作ありますが、時系列は

1→2→4→5→6→3→7
となっています。

3作目だけが、時間がずれている設定ですね。
ちなみにこの3作目ですが、
東京を舞台にした
「TOKYO DRIFT」です。

もし時間がなければ3作目は
見なくても別に大丈夫です。笑


main_img01.png
出典http://wildspeed-official.jp/

ワイルドスピード8の公開時期は?

fast-and-furious-7_01.jpg
出典http://gqjapan.jp/entertainment/movie/20140107/fast-and-furious-7

さて、「SKY MISSION」を
見終わった私はもちろん次回作を
早く見たいわけです。

というわけで調べてみました。
第8作目の公開時期。

2017年4月14日
にアメリカで公開予定です!

てことはですね、
日本ではその半年から1年後に公開される
可能性が高いです。

作品の舞台はニューヨークであることも
既に決まっています。

気になるキャストは?


スポンサードリンク





現時点で確定しているキャストが
発表されています。

確定してる方たちだけ載せてますが、
多分「ファミリー」と言われる
主人公グループはよっぽどのことが
ない限り出演するでしょう。


ビン・ディーゼル
20130531-4.jpg
出典http://ayapanland.com/503.html

当然ですね。
この人いないと始まりません。
ちなみにワイルドスピードシリーズの
プロデューサーもしているみたいです。

ジェイソン・ステイサム
300x.jpg
出典http://eiga.com/person/36376/

「SKY MISSION」で悪役ショウを演じた方です。
「トランスポータ」の主役で有名ですね。

ドウェイン・ジョンソン
300x (1).jpg
出典http://eiga.com/person/33446/

もうお馴染ですね。

元々は「ザ・ロック」という名前で
大人気プロレスラーだったんですが、
俳優としても大成功しましたねぇ。
あれだけ筋肉ムキムキでアクションできて
カリスマ性のある俳優は貴重なんでしょう。

カート・ラッセル
300x (2).jpg
出典http://eiga.com/person/23582/

「SKY MISSION」からシリーズに登場した
秘密工作部隊のお偉いさん。

ポール・ウォーカーの弟は?

mig.jpg
出典http://matome.naver.jp/odai/2138691789270719701
左からコディ・ウォーカー、ケイレブ・ウォーカー、ポール・ウォーカー

「SKY MISSION」の制作中に
不慮の事故で亡くなった
ブライアン・オコナー役の
ポール・ウォーカー。

「SKY MISSION」は彼の出演部分はほぼ撮り終えており
残りの足りないところをポールの実の弟
ケイレブとコーディが代役をして出演しました。

とは言っても実際は弟たちの体に
ポールの顔をCGで合成していたようで、
私は2回見ましたが、どこが弟たちの
出演シーンか全く気づきませんでした。

こうして無事?に代役を果たした弟たち
次回作にはその一人の
コディ・ウォーカーの出演が決定しているようです。
ということはブライアンが作品に登場する
ってことなんでしょうね。

ワイルドスピード10で終了?

334153_006.jpg
出典http://www.cinematoday.jp/movie/gallery/T0007686

ビン・ディーゼルは次回の8から始まる
3部作でワイルドスピードを終了させると
発表しているので、
ワイルドスピード10が最終作と予想されます。

人気を維持しつつここまで続いている映画って
他にスターウォーズぐらいしか思い浮かびません。

また新しい情報が入って
気が向いたらブログに書きますね。笑

スポンサードリンク





最近の記事↓

ウタフクヤマの放送日や時間帯は?共演者や福山雅治のコメントもあり!

ジミー大西が大阪マラソン出場へ体重減量!美容整形の過去も?

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。