SSブログ

安藤政信が結婚!子供もいた!南極に行ってたの? [芸能]

スポンサードリンク






俳優の安藤政信さん(40)が
なんと結婚していたことが判明しました!
しかも既にお子さんが一人いて、
奥様のお中には第二子がいるんだとか。

現在発売中のファッション誌
「Numero TOKYO」11月号の
写真家で映画監督の蜷川実花さん(42)
との対談で、語っています。

「GONIN SAGAを撮り終えた
次の週に子どもが生まれて、
いま2人目もできたし、
普段はちゃんとパパもしてるよ。
抱っこひもで寝かしつけたり(笑)」

いいパパしてるんですね。笑

私は個人的には
ドラマ「聖者の行進」
映画「バトルロワイヤル」
でのイメージが強く、
男性から見てもかっこいいと
素直に思える貴重な俳優でした。

48044_200709150359313001189861387c.jpg

出典http://www.oricon.co.jp/news/48044/full/
安藤さんの経歴

andou.jpg
出典http://www.stardust.co.jp/upload/talent/photo/1/117.L.jpg

出身は神奈川県
1975年5月19日生まれの40歳で
身長は175cm

高校卒業前にスカウトされて、
芸能界入り。

1996年に北野映画
「キッズ・リターン」でデビューして
大注目されました。

以後テレビドラマへの出演が極端に少なく、
映画中心で俳優活動をしていましたが、
ご本人は
「1年に1本の出演ペースが望ましい」
とのことで、
多くの作品に出演ということはありませんでした。

結婚の時期やお相手は?


04_large.jpg
出典http://eiga.com/news/20150807/18/2/5/

今回の蜷川さんとの対談で
明かされた結婚ですが、
2014年一般女性とされたようです。

ネット上では元モデルの方ではないかという
噂がありますが、
はっきり誰かまではわかりませんでした。

南極にいる説


スポンサードリンク





安藤さんは上述の通り元々
積極的に活動していたわけではないので、
「今は何をしているんだ?」
という噂が絶えない方でした。

一時期は南極にいるという噂も流れていたようで、
これに関してはご本人が、
はっきり否定しています。

「どうしてそんな噂が出たのか俺が知りたい」
と言っていたようです。笑

活動休止


3902317_gal.jpg
出典http://laughy.jp/1406993577243141021

2013年から所属事務所を離れて
フリーになった安藤さん。

俳優活動を休止されていたようです。
それで恐らく変な噂が出たのでしょう。

活動休止の理由は
「なんか、全て嫌になっちゃって」
だそうです。笑

休止期間中の始めは誰にも会わず、
引きこもっていたそうですが、
写真を撮りに外に出かけるようになり、
本格的な写真勉強をするために
カメラマンのアシスタントをしていた
こともあるそうです。

その時には椎名林檎さんの
PV制作にも参加したとか。

そんな時期に
映画「GONIN SAGA」の
オファーが届いたそうで、
所属事務所がないので
自宅に手紙と台本が届いたとのこと。

それを機にまた芸能事務所に所属して
俳優活動を再開。

「演じると、監督もスタッフも、
こんなに感動してくれるんだ
ってあらためて実感しました」

と語っているので、
是非たくさんの作品に出ていただいて、
今後は安藤さんの活躍を目にする機会が
増えればいいですね!

スポンサードリンク





最近の「芸能」カテゴリの記事↓

ミタパンこと三田友梨佳の復帰はいつ?扁桃腺手術でグッディ休養へ!

福山雅治と吹石一恵の結婚コメント全文!twitterから悲鳴続出!

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。