SSブログ

ミタパンこと三田友梨佳の復帰はいつ?扁桃腺手術でグッディ休養へ! [芸能]

スポンサードリンク





本日29日にフジテレビの情報番組
「直撃LIVE グッディ!」で
レギュラー出演している
三田友梨佳アナウンサー(28)が、
扁桃腺の摘出手術を受けるために
休養すると発表しました!

三田さんは番組のエンディングで
「扁桃腺の手術を受けるため、
あすから来週いっぱい、
お休みをいただくことになりました」
と話し、番組MCの安藤優子さんから
「さらなる美声で戻ってね」

高橋克実さんからは
「頑張ってね」
と励まされていました。

answer_pt_mita_3.jpg
出典www.fujitv.co.jp


三田さんの経歴


出身地:東京都
1987年5月23日生まれの28歳で
青山学院大学国際政治経済学部を卒業し、
2011年にフジテレビ入社しました。

高校時代にアメリカ留学を経験しており、
英語が堪能です!

また、実家は
「玄冶店 濱田家」
という大正元年から続く老舗料亭で、
ミシュランが選ぶ東京の3つ星店にも
なっています。

家柄よくて

英語ペラペラ

ルックスも文句なし

まさに才色兼備のお嬢様ですね!


扁桃腺とは


hento.jpg
出典http://hentoope.yu-nagi.com/kihon.htm

三田さんはもともと幼少期から
扁桃腺からくる発熱があったようです。

「扁桃腺」とは、一般的に口蓋垂(のどちんこ)
の両横にある口蓋扁桃のことを指します。

ここがストレスや疲労、
不規則な生活が原因で炎症を起こして
喉の痛みや高熱等の症状を起こすようです。

この扁桃腺を手術で取り出すわけですね。

復帰はいつ?


スポンサードリンク






三田さんは今月30日に
手術を受ける予定です。

一般的には10日前後で退院できるようで、
三田さんの「グッディ」への復帰は
10月13日からの予定です!!

局アナは激務と聞きますので
もう少し休ませてあげればいいのに
って思っちゃいます。笑

毎日テレビに出るだけでも、
ストレスになりそうですもん。

簡単な手術なようで心配はないと
思いますが、
ゆっくり休んでいただいて、
元気な姿で戻ってくることを
お待ちしております!

スポンサードリンク





最近の記事はこちら↓
福山雅治と吹石一恵の結婚コメント全文!twitterから悲鳴続出!

佐藤晴美のスタイルが日本人離れ!E-girlsで八頭身のRayモデル!

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。