SSブログ

ネイマールのスカルプDのCM歌詞は?ギャラは?セリフは? [サッカー]

ネイマール.jpg
サッカースペインリーグFCバルセロナ所属でブラジル代表でもある
ネイマール選手(22歳)がスカルプDのCMに出演することがわかりました!

スカルプDはアンファー株式会社が展開するシャンプーブランドで、
アンファーは2年前にもネイマールのバルセロナの同僚でもある
アルゼンチン代表のメッシ選手を起用したことで話題になりました。

スポンサードリンク










新CMはではネイマールが2人のダンサーを引き連れて登場し、
サルサの音楽に合わせてポーズを決めています。


セリフや歌詞は?


最後の決めセリフは
「アッタマイイネ」
です。笑

後ろで流れている音楽の歌詞は

「毛〜、ボーボー、毛〜、ボーボー」
と私は聞こえます。笑

スカルプDの公式サイトでも
「K-BO-BO-」
というキーワードが出てきているので間違いないかと思います。

CMの演出はメッシの時と同様にテリー伊藤さんです。

ネイマールは

「日本語のセリフを言うことができて良かったです。もう少し発音の練習をしたら、
スムーズに話せると思います」

と撮影を振り返っており、
ヘアスタイルを自分でアレンジするのが好きといい、

「試合に行くときやプライベートでも自分でやっているんです」

と明かしています。

外国の男性は髪型に対するこだわりが強いですからね。
特にラテン系の男性はかちっと固める傾向があると思います。

ギャラは??


さて気になるギャラですが、もちろんまだ公表されていませんので
いつも通り管理人の推測です。笑

参考にするのは2014年の日本のCMギャラランキング

芸能界トップクラスが
嵐、SMAPの1億2000万円

スポーツ界のトップの
錦織圭選手が
6000万円

日本のサッカー界では
本田圭祐選手が
4000万円

となっています。

またネイマールが日本でイメージキャラクターとなって
CM出演している東京西川との契約金は年間1億円の4年契約らしいです。

今回も恐らくそのあたりの相場でしょうから
1年間放映するなら1億円といったところではないでしょうか。

しかしネイマールはやっぱり男前ですね。笑

関連記事
ラッスンゴレライ!2015年の流行語大賞は確実?歌詞や意味は?

USJが入場料値上げ!これまでの推移は?ディズニーとの比較!



スポンサードリンク










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。