SSブログ

クリスマスの約束に松たか子出演!レリゴー初披露あるか? [芸能]

コンサート.jpg
女優の松たか子さん(37)が本日25日放送の音楽番組「クリスマスの約束」(TBS系)
にゲスト出演することが発表されました。

詳細は全く明らかになっていませんが、今年大ブームを巻き起こした、
「Let It Go~ありのままで~」を歌う可能性もあることから期待が高まっています!

大ヒット映画となったディズニーの「アナと雪の女王」の吹き替え版で主人公のエルサ
の吹き替えをした松さんですが、期待されていた「第65回NHK紅白歌合戦」の出場者の
リストには名前がありませんでした。

スポンサードリンク










その後松さんが妊娠6カ月を発表したことにより、サプライズ出演の望みも
なくなったとして、ファンはとてもがっかりでしたよね。

ファンに朗報


しかしそんなファンに朗報が!
TBSテレビの公式twitterが24日に
松さんが「クリスマスの約束」に出演すると発表したのです。

この番組はホスト役が小田和正さん(67歳)
小田さんと様々なゲスト達が一夜限りのライブを行うもので、
2001年から毎年クリスマスに放送されています。

今年のゲストは
松たか子さんに加え、キマグレン、清水翔太、JUJU、スキマスイッチ、玉城千春(Kiroro)、
夏川りみ、根本要(STARDUST REVUE)、細野晴臣、水野良樹(いきものがかり)、矢井田瞳
とそうそうたるメンバー。

松さんは番組の常連


実は松さんはこの番組の常連だったのです。
番組は事前収録で、今回は一般観覧もなかったことから
・生放送ではない
・観客の目もない
というプレッシャーが比較的少ない中での収録のため
松さんの身体的、精神的負担が少ないことから実現したもよう。

小田さんとゲストによるパフォーマンスの内容は事前に明かされないため、
松さんがどのような形で参加するかは不明ですが、
歌を歌うことは間違いありません!笑


スポンサードリンク










もし「レリゴー」を歌ったら


テレビで松さんが歌うことは初披露となりますので、
ファンにとっては最高のクリスマスプレゼントになると
早くもネット上では期待の声が上がっていました。

私も今から楽しみに待っています!

~編集後記~
どうですかねぇ、「レリゴー」歌うんですかねぇ。
番組的には「レリゴー」なしでも全く問題ない出演陣ですが、
今年の松さんが出るのならばやっぱり期待はしてしまいますよね。

さすがにその話題は避けられないので歌うんではないかと
希望的観測を持っています。笑

しかし、歌っても歌わなくても松さんはすごいプレッシャーですよね。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。