SSブログ

イディナ・メンゼル神田沙也加が紅白でアナ雪共演!放送時間は?何時に放送? [芸能]

マイク.jpg

大晦日放送の「第65回NHK紅白歌合戦」(19:15~23:45)の曲順が
本日25日発表されました。

まず両組の大トリは
紅組が松田聖子さん(52歳)が歌う
「あなたに逢いたくて~Missing You~」
松田聖子さんが大トリを務めるのは出場18回目で初めてのことです。

白組は
5年連続5回目の司会を務める嵐が歌う
「2014Thanks Medley」
嵐も大トリは初めてです。

スポンサードリンク










Let It Goを2回聞ける


今年大流行した歌「レリゴー」こと「Let It Go」
ですが2回も放送されることがわかっています。

まずは25番目の紅組May.Jさんが、もうひとつは企画コーナー
37番目の「みんなで歌おう!『アナと雪の女王』」です。

この企画では英語版アナ雪でエルサを演じたアメリカのミュージカル女優
イディナ・メンゼルさんと
日本語版でエルサの妹のアナを演じた神田沙也加さんが日米姉妹共演します。
2人でニューヨークはマンハッタンの特設会場から中継する形です。

コーナーの構成は2曲


「生まれてはじめて」、「レット・イット・ゴー」
「生まれてはじめて」では神田さんが日本語でアナのパートを
イディナさんが英語でエルサパートを歌います。

「レット・イット・ゴー」では
NHKホールの出演歌手とみんなで日本語で歌うようです。

イディナさん日本語わざわざ覚えて歌うんですかね?
それは見てのお楽しみですね。


スポンサードリンク










放送時間は


前述のようにNHKが発表しているのは曲順のみで
放送時間までは公式ページにも載っていませんでした。
やはり生放送ですから時間までは載せにくいのでしょうね。

ただNHKは紅白歌合戦アプリを配布していて、
これをうまく使えば、放送時間を知らせてくれるみたいです。

アプリ内の「出演通知機能」を使えば設定した出演者の歌や
応援の登場場面を数分前に通知してくれます。


詳しい設定通知やダウンロード方法は公式ページをどうぞ↓↓
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/app/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。