SSブログ

東出昌大が杏と元日に結婚で渡辺謙が義父に!身長差や出会いのきっかけは? [芸能]

結婚式.jpg
俳優の東出昌大(26歳)さんと女優の杏(28歳)さんが結婚をすることを
本日26日、所属事務所のファックスを通じて発表しました。

いやー年末に向けてビッグカップルがどんどん結婚していきますね。
入籍日は来年の元日の予定。

連名で発表したコメントは以下の通り

<コメント全文>

私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。

私達 東出昌大、杏は2015年1月1日に入籍いたします。

普遍的でささやかな幸せを大事にしつつ、表現者としても社会人としても精進を重ね、
そのことがより良き社会への貢献につながるような人間をめざしたいと思っております。

今後とも、温かく見守り、ご指導いただければ幸いです。

2014年12月吉日 東出昌大 杏


スポンサードリンク










出会い


2人は今では俳優として大活躍中ですが、
元々はモデルとして活躍していました。
それも2人ともパリコレに出演するぐらいでしたので
モデルとしても超一流だったのです。

杏さんは2001年に雑誌「non no」に専属モデルとしてデビュー
東出さんは2004年に『MEN'S NON-NO』
専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。

ちなみに杏さんのお父さんは渡辺謙さんであることが有名ですが、
デビュー当初は親の力で目立ちたくないと、その経歴を隠していました。

そんな2人の出会いは2006年
ともにパリコレのために訪れていたパリの路上。

すぐに杏さんのことを「ノンノのモデルの人」
と気付いた東出さんから声を掛けたそうです。

それから7年後の2013年にNHK「ごちそうさん」で夫婦役として
主要キャストになり運命的な再開を果たします。

この共演がきっかけで交際スタート。
結果的には「夫婦役」が本物の「夫婦」になったんですね。


スポンサードリンク










挙式


式や披露宴は来年春までに執り行う予定のようですが、
詳細は明らかになっていません。

その時はマスコミの対応も大変そうですよね。

義父との共演


実は東出さんと渡辺謙さんはドラマで共演していました。
2014年のTBSドラマ『おやじの背中』で役柄的にも義理の親子を演じるということで、
実生活を連想させる内容となっていました。

実はこの共演、渡辺さんが東出さんを指名して実現したものだったのです!

収録では将来の“婿”を面接するかのようだったという渡辺さんでしたが、
時間が経つにつれて東出さんを一人前の役者にするためにビシバシ
演技指導をしていたそうです。

恐らくこの共演で渡辺さんは東出さんを娘の婿として
認めたのでしょうね。

身長差


前述したように2人はモデルでしたので、身長がすごく高いのです。

杏さんが174cm
東出さんが189cm

その身長差は15cmと杏さんが高いのでそこまで気にはなりませんね。笑
しかしどちらも普通の身長の方だとアンバランスかと思うので、
そういった意味でもとてもお似合いですね!

ちなみに東出さんの義父となる渡辺謙さんは184cm
義兄の渡辺大さんも184cm

まさに名実、身長ともに「ビッグファミリー」誕生というわけです。

まだ妊娠の発表はございませんが、
お子さんができたら高確率でモデル体型のお子さんでしょうから
芸能界入りも今から期待できますね。笑

関連記事↓
中島美嘉結婚で新居は大阪?旦那清水邦広との身長差や収入の差は?

ミヒマルGTのhirokoが結婚&出産報告!旦那は青年実業家?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。