SSブログ

ミヒマルGTのhirokoが結婚&出産報告!旦那は青年実業家? [芸能]

活動休止中の音楽ユニット、mihimaru GTのHirokoさん(30歳)が結婚と
女児を出産していたことがわかりました。

Hirokoさんは12月21日に自身のfacebookとmihimaru GTの
オフィシャルHPで報告しています。

「いつも応援していただきありがとうございます。私事ではございますが、
この度、私Hirokoは一般男性の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます」
と嬉しそうなコメントをのせていました!

旦那さんについては
「お相手の方は、私に欠けている足りない部分をたくさん持っている人で、優しく素朴で温かい人です」
とコメントしております!

スポンサードリンク










以下管理人の推測ですのでご了承ください。

ところでお相手の旦那さんは誰?


そう思っていろいろ調べてみました。
一般男性と言われていますが、恐らく以前から噂にあがっていた
実業家の方ではないかと思います。

元々2012年の5月に週刊誌にその方との熱愛が報じられており、
その際にはHirokoさん本人も交際を認めていました。
週刊誌によるとその実業家は年齢が30代ぐらいで、身長は180センチ台、
株投資や美容整形、飲食店経営などで幅広く事業を展開していて
かなりのお金持ちらしいです。

実業家の彼はもともとhirokoさんのファンで
関係者を通じて彼女を食事に誘い、意気投合し、交際に発展。

その時から彼氏の方が結婚願望もあったということで、
既にHirokoさんの両親にもご挨拶済みだったという噂まであります。


スポンサードリンク










結婚&出産はいつ?


交際開始は2011年の秋頃で
交際発覚が2012年の5月
mihimaru GTの2013年いっぱいでの活動休止を2013年3月に発表
mihimaru GTの最後のライブが2013年の9月
結婚&出産報告が2014年の12月
ということで、
普通に考えれば、2013年の9月〜2014年の12月の間に
結婚&出産をしていたんではないかと思います。

それで彼女のfacebookを軽く見ていたら、
たくさん全身コーディネートの写真を載せているのですが
それが2014年の6月を最後に載せていないので、
恐らく今年6月から12月の間に出産したのではないかと思います。

ちなみにこれはその最後にアップした全身写真ですが、
見ようによっては若干ですがお腹が出ているようにも見えます。
(違っていたらすいません笑)
Hiroko 6.jpg
とこのように時系列や環境条件をみていくと

・旦那は以前から報道にあった実業家の方でほぼ間違いないかと

・結婚は2013年9月〜2014年初旬の間に

・出産は2014年6月〜2014年12月の間

ではないかと私は思います!

まあ完全なる推測ですが。笑

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。