SSブログ

岡村真美子ダブル不倫発覚でNHKニュース7降板か? [芸能]

岡村.jpg
NHKのニュース7に出演中のお天気キャスターの岡村真美子さん(30歳)
が2人の既婚男性を相手にダブル不倫中であるという衝撃ニュースが飛び込んできました。

岡村真美子 『 空のソムリエ 』

週刊文春がスクープしたようです。
以下引用。一部伏字


スポンサードリンク










NHK「ニュース7」に出演中のお天気キャスター・岡村真美子が、
2人の妻子持ちの男性と同時に不倫交際していたことが明らかになった。
1人は昼の情報番組『ひるおび!』(TBS系)に出演する気象予報士の佐藤大介(41)。
もう1人は気象庁関係者のA氏だ。岡村はA氏と3年にわたり交際していたが、
A氏に隠れて長年、佐藤とも不倫関係を続けていた。

驚くことに、岡村はあえてA氏との関係を佐藤に伝えていたという。事情を知る人物が説明する。
「彼女が言うには、佐藤さんは“寝取られフェチ”なんだそうです。
好きな女が他人と行為をしていることを想像して興奮するらしい。
佐藤さんは『真美子とAの●ックスが見たい』と岡村にせがみ、本当に実行させたこともあったそうです」

その後、岡村と佐藤の関係を知ったA氏は激怒し、
佐藤の自宅を突然訪れたことから、警察沙汰にまで発展した。

週刊文春では3人を直撃。岡村はほとんど何も答えず、佐藤は不倫を否定。A氏は事実を認めた。
引用以上

NHK気象予報士 カレンダー 2015

ファンの方はショックでしょうね・・・
いくら30歳の大人の女性といえど、
ダブル不倫とは衝撃が大きすぎます。

岡村真美子さん

以下一部wikipediaより引用
身長151cm
1984年1月26日、
山梨県甲府市生まれ。
父は英文法が専門の大学教授、
母はフルート奏者、祖父は物理学の学者。母に音楽の手ほどきを受け、2歳でピアノを始め
、3歳の時にヤマハ音楽教室へ通うようになる。


スポンサードリンク










小学生時代は漫画『美少女戦士セーラームーン』の大ファン。
中学生時代は科学雑誌『ニュートン』を定期購読。
天文学好きなのが高じて、将来はNASAで働きたいと思ったこともあった。
高校生時代は理系のクラスに在籍。
山梨県立甲府第一高等学校を経て国立音楽大学音楽学部器楽学科へ入学。
有賀恵、三木香代にそれぞれ師事、
在学中は、アレクサンダー・サッツ、ウラディミール・トロップのレッスンを受講。
2006年には読売新聞新人演奏会出演など音楽家としての活動をする一方、

大学教授の父にフルート奏者の母親。
小さいころからピアノを習い、大学は音大で学ぶ。
本当に絵にかいたようなお嬢様ですね。笑

2011年4月からは『NHKニュース7』(週末)の気象情報を担当、
2012年4月から平日担当の寺川奈津美と入れ替わるかたちで、月曜〜金曜(祝日を除く)の気象情報の担当している。
一方ではピアニストとしての活動も活発に行っている。音楽の教員免許も持っている。

インターネットの一部では「7時28分の妹」「魔法少女」のニックネームが付けられている。
これは『NHKニュース7』において、持っている指示棒の先が天気予報の星のマークと重なり、
魔法のステッキに見えることに由来する。
公式ツイッターでは、蓋を忘れてミキサーを回したり、
牛乳を電子レンジでチンしたまま忘れて2日間放置したり、
コショウと間違えてバジルを大量にかけたり、
図書館で大量の本を借りた後で本を入れるカバンを忘れたことに気がついたり、
友人の結婚式の日にちを間違えたりと、様々なプライベートのトラブルを紹介している。

「7時28分の妹」やら「魔法少女」やら
おっちょこちょいな面がクローズアップされたり、
恐らく大衆は彼女に対して、
「お嬢様育ちで、天然タイプなかわいい女の子」
というイメージを勝手に作り上げていたことでしょう。

そんな中でのこの報道ですから
恐らく現在出演中のニュース7は降板が想定されますね。

彼女は以前10月にも音楽教師とのレストランでーとを雑誌フライデーに
スクープされていましたが、これはデートだけなのでお咎めなしでしたが、
さすがにダブル不倫を報じられてしまっては、真偽はともかく
イメージ的に大打撃ですからね。

NHKで彼女の姿を見られるのも今のうちかもしれません。

岡村さんのtwitter&ブログ
https://twitter.com/okamuramamiko/media
http://ameblo.jp/mamiboshi/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。