SSブログ

ベンジーマッデンは日本語上手の親日家!身長は?タトゥー画像有! [芸能]

先日の記事でキャメロン・ディアスとの婚約騒動が話題となった
アメリカのロックバンド、グッドシャーロットのボーカル、ギター
のベンジー・マッデン。

彼のバンドが個人的に大好きなこともあって少しベンジーについての
情報を色々まとめてみました。笑

本当にもう立派なセレブに成り下がっています・・・笑プロフィール
名前:ベンジー・マッデン(Benji Madden)
生年月日:1979年3月11日(35歳)


スポンサードリンク










日本語が上手で親日家?


これはベンジー個人がどうこうというより、
まずバンドが日本と非常に結びつきが深いということから説明が必要ですね。

デビュー当時からアメリカでも大人気でしたが、日本でもその音楽性
ハードでありながらポップで聞きやすいメロディーと若者の気持ちを代弁する
ようなメッセージ性のある歌詞が受け入れられて人気が出ました。

そらから何度も来日をしますが、そのたびに日本人や日本の文化にほれ込んで
いったそうです。

そういった経緯もあってバンドの曲にも日本語で歌っている歌があったり、
アルバムに日本人ギタリストのMIYAVIさんが参加したりもしているのです。

ベンジー個人はというと、
日本語を一時期勉強しているのではないかという噂がありましたが、
これは2003~2006年ごろにタレントのフリーディアことこずえ鈴さんと同棲していた時期があって
その時にこずえ鈴さんの影響で日本語を勉強していたようです。

来日時のライブでも簡単な単語ぐらいなら日本語で言うことはありましたが、
すらすら喋れるぐらいのレベルではないと思います。

どんな理由であれ日本を好きになって日本語まで勉強しようとするなんて
日本人としては嬉しいですけどね。


スポンサードリンク










身長


ベンジーの身長なんですが、知りたい人なんているんですかね?笑
私は一度ベンジーと並んで話したことがあるのですが、
その時の身長差からして恐らく170センチ台前半ぐらいだと思います。笑

タトゥーがすごい


これはもう写真をみてもらったほうがいいですね。

benji-madden-tatto.jpg

BenjiMadden.jpg

Benji+Madden+Tattoos+Portrait+Tattoo+Dtt4ormzeDZl.jpg
キャメロンとの2ショット写真も載せておきましょう。笑
cameron-diaz-600.jpg

キャメロンとベンジーの記事はこちら↓
キャメロンが結婚?フリーディアことこずえ鈴の元カレベンジーと婚約!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。