SSブログ

キャメロンが結婚?フリーディアことこずえ鈴の元カレベンジーと婚約! [芸能]



スポンサードリンク










ハリウッド女優のキャメロン・ディアス(42歳)が、かねてから交際していた
ロックバンド、グッドシャーロットのベンジー・マッデン(35歳)と婚約したと
USウィークリー誌が報じました。

キャメロンとの2ショットはこちらの記事をどうぞ↓
ベンジーマッデンは日本語上手の親日家!身長は?タトゥーがすごい!

キャメロン・ディアスさんといえばこれまで歌手のジャスティン・ティンバーレイク(33歳)
さんやニューヨーク・ヤンキース所属のアレックス・ロドリゲス選手との交際が報じられていましたが
いずれも破局。


今年10月にもキャメロンが左手の薬指に指輪をしていたことから、
婚約のうわさが流れていたが、今回の婚約報道が流れた12月19日、
ベンジーとニューヨークのJFK空港に現れたキャメロンの左手の薬指で
光っている指輪は以前のものと違っていたようです。

キャメロンとベンジーは今年初めごろから交際、5月には交際が明らかになり、
家族ぐるみで交際が順調に続いていたそうです。


スポンサードリンク










出会い


ベンジーのバンド、グッドシャーロットは双子の弟、ジョエル・マッデンと始めたものです。
そのジョエルは現在ニコール・リッチーと結婚しています。
そのニコール・リッチーがキャメロンとベンジーを引き合わせたらしいですよ。
つまり義理の妹の紹介ですね。
ニコール・リッチーは
「ベンジーが幸せを感じられる相手だから、文句ないわ。キャメロンがお姉さんになってくれたら嬉しい」
と語っているようです。
そりゃ、キャメロンがお姉さんになってくれたら私だって嬉しいです!笑

また一部関係者の証言では
キャメロンの母親もベンジーのことが大好きなようで、結婚してくれたら嬉しいとまで
言っているようです。

かつてキャメロンは結婚恐怖症といわれていましたので、
今回も婚約前に破局するとしていた見解も多く、大きなサプライズとなりました。


~編集後記~
私個人的にグッドシャーロットが好きで
今から10年以上前、彼らがデビューした時からCDを聞いていました。
まさかここまでビッグになるとは当時は思いませんでしたよ。
婚約するならベンジーもキャメロンも幸せになってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。