SSブログ

濱田龍臣はハーフ?14歳にして身長が170cm突破! [芸能]

濱田.jpg
久しぶりに濱田龍臣さんの写真を見てびっくりしました!
つい4年前まで龍馬伝に出ていたお子さんが
もう立派な青年になっていました。

4年間で身長が40cmも伸びたようで
なんと今14歳にして身長173センチらしいです。
すごいですね!
たぶんこのまま順調に成長したら180cm超えは確実
場合によっては190cmぐらいいくかもしれません。

スポンサードリンク










濱田さんは15日、来年1月9日公開の映画
「トラッシュ!-この街が輝く日まで-」の試写イベントに出席しました。
「4年前から身長が40cm伸びて、今173cmです。」と告白。
これには同じイベントに出席していたマギーもびっくり。

経歴


名前:濱田龍臣
生年月日 2000年8月27日(14歳)
出身地は千葉県です。
趣味・特技はサッカーとのことなので、
運動は成長期の間接を刺激して良いと聞いたことがあるので
それも影響あるかもしれません。

身長や顔立ちからハーフかと思いましたが、どうやら
日本人のようですね。

漢字の勉強が好きなようで
難しい漢字を読むのが得意らしいです。


スポンサードリンク










福山雅治さんと共演


濱田さんといえば知名度が全国区になった福山雅治さん主演
NHKの大河ドラマ「龍馬伝」の出演がやはり記憶にありますが、
その龍馬伝では濱田さんは龍馬の子供時代を演じたこともあり、
実際共演ということはなかったのですが、
その後ダンロップのCMで共演して話題の2人が初共演と話題になりましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。