SSブログ

橋本麗香が妊娠発表!旦那、元カレは誰? [芸能]

スポンサードリンク





本日モデルの橋本麗香さんが、事務所の移籍発表にあわせて
第1子を妊娠して現在9カ月であることを
ブログで発表しました!
めでたいですね!
橋本さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/hashimoto-reika/

ところで橋本麗香さんって誰?という方のために
簡単にこれまでの経歴や気になる噂をまとめてみました!

橋本麗香.jpg

経歴



スポンサードリンク





名前:橋本麗香
生年月日:1980年12月25日(33歳)クリスマス誕生日!!!

スペイン人のクオーターで東京都出身、10歳の時からモデルや子役等の
タレント活動をしていたようです。
1996年にはテレビ朝日の特撮「ビーファイターカブト」に出演(懐かしいと思った方は同年代です笑)
1997年にはTBS深夜バラエティー「ワンダフル」にワンギャルとして出演。
1999年に浅野忠信さん主演の映画「白痴」に出演し、このころから女優業
に本格的に力を入れだします。
中国でも活躍しているようで、向こうのファッション誌の表紙になったり、
テレビドラマに出演したりしているらしいですよ。

旦那さんは?


ご主人は一般男性のようで、昨年7月31日に結婚をこれまたブログで報告していました。
特に名前も挙がっていないので、本当に一般の男性なんでしょうね。
ただモデルさんと結婚されるぐらいですから、
やっぱりセレブな男性なんでしょう。

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

元カレは?


ネット上では様々な憶測が飛び交っておりまして、
2006年に中村獅童さんが酒気帯び運転で検挙された時には
同乗していたらしいですし、保科爵介さんという
なんともブラックな方とも噂になっていたとか・・・

他のモデルの記事はこちら↓
MALIAが再々婚!夫の佐藤優平はいきなり3児のパパ!

松岡モナの生い立ち!身長や彼氏は?wiki風に紹介!

~編集後記~
若い時は色々あったんでしょうが、
今は結婚、妊娠と幸せ絶頂期でしょうね。
元気な赤ちゃんを産んでもっと幸せになってほしいです。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。