SSブログ

ダルビッシュ翔の現在は?逮捕歴があり過去には少年院にも! [時事]

Sponsored Link





野球賭博に関連して衝撃のニュースが
入ってきました。

なんとメジャーリーグのレンジャーズで活躍する
ダルビッシュ有(29)選手の弟のダルビッシュ翔(26)さんが
賭博開帳図利や常習賭博の容疑で逮捕されたのです!

今回の逮捕は8人の容疑者のうちの一人で、
今年5月にプロ野球や大リーグの34試合を
対象にした賭博を一口1万円で客16人に計1850万円を
賭けさせたということです。

賭博の胴元ってところですかね?
この間の巨人選手の賭博と関連があるかはまだ
はっきりしていませんが、このタイミングでの逮捕は
関連が強く疑われますねぇ。

なおこの件に関して兄であるダルビッシュ有選手は
まだ何もコメントしていません。

ダルビッシュ選手のTwitter

ダルビッシュ選手のHP

CM8sBbFUkAAUitT.jpg
引用元https://twitter.com/000_reon?lang=ja

ダルビッシュ3兄弟の次男


ダルビッシュ翔さんは3兄弟の次男として
大阪府の羽曳野市で育ちます。

お兄さんは高校生から活躍する大投手。
3男のKENTA(23)さんは俳優としてavexに所属しています。
ちなみにダルビッシュ選手の事務所もavexなので、
芸能界入りはお兄さんのコネでしょうね。

ダルビッシュ家の家族構成はこの3兄弟に
イラン人の父に日本人の母。

お父さんは兵庫で輸入会社を経営しています。

ダルビッシュ翔さんの逮捕歴


Sponsored Link





・16歳から17歳の時期に暴走族での非行行為で
少年院に入っていたようです。

・19歳の時に20人で2人の男性に暴行を加え財布を奪い
強盗致傷の容疑で逮捕。

・22歳の時には大麻所持容疑で逮捕。

・同じく22歳の時に知人女性に対する暴行で逮捕

・23歳の時に19歳の少年に対する暴行容疑で逮捕。

お兄さんが野球エリートなら
翔さんはアウトローのエリート街道爆走中って
ところですね。

現在は


建設業の会社を立ち上げて会社を経営していると
公にしていました。

本人のTwitter

本人のFacebook

今回の報道でも肩書は人材派遣業となっていましたが、
建設関係の派遣でしょうね。

また本人は飲食業にも事業を広める計画があったようです。

まとめ


ネットニュースのコメント欄では
「またか」
「やっぱりまた事件起こすと思った」
というようなコメントが散見されます。

偉大な兄を持つとやはり比べられてしまうので
多感な思春期にちょっとした非行に走るぐらいなら
かわいいものですが、もういい大人ですからねぇ・・・

しかもお兄さんはこれまで
仕事を紹介するなりサポートしています。
今回の事件のことはまさかダルビッシュ選手は
関知していないでしょうが、
裏切られた気持ちで本当にいっぱいでしょう。

Sponsored Link





最近の記事↓

相沢紗世と中島裕之が結婚!出産して子供有!できちゃった婚?

福田聡志と笠原将生が野球賭博に関与!処分や年俸は?

無料スマホアプリを使って毎日3万円稼ぐ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。