SSブログ

田中みな実の激やせで身長体重は?父親の職業がすごい! [芸能]

Sponsored Link





みなさんこんにちはbossです!

フリーアナウンサーの田中みな実(28)さんが
かねてから交際していた、オリエンタルラジオの
藤森慎吾(32)さんと破局したと週刊誌が報じています!

田中みな実さんといえば
ぶりっ子キャラとその外見から
男性からの人気はもちろん高いでしょうが、
女子からは嫌われそうなキャラですよね。笑

田中さんは藤森さんと結婚を意識していたようなんですが
田中さんの両親が藤森さんとの結婚を認めなかったのだとか。

藤森さんはいわゆる「チャラ男」キャラで
人気が出ましたからねぇ。
両親からすればいくらキャラといえどかわいい娘を
そんな遊び人には渡せない!ということなんでしょう。

自分の存在が家族仲を悪くするぐらいならと
藤森さんは自ら別れを切り出し、身を引いたようです。
これが本当ならなんとも切ないですね。

交際期間中は同棲していた二人ですが、
現在は別々に暮らしているようです。

enn1406251203015-p1.jpg
引用元http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/photos/20140625/enn1406251203015-p1.htm
田中みな実さんのプロフィール


本名は
田中・エイミー・みな実さん。
あれ、ハーフ?と思いますが、違います。
両親は日本人ですが、出身がニューヨークなので
その際にミドルネームをつけられたようです。

1986年11月23日生まれの28歳で
幼少期から父親の仕事の関係でロンドンや
サンフランシスコ等に住んでいました。

大妻中学・高等学校を経て
青山学院大学文学部英米文学科に入ります。
このころから雑誌モデル等の芸能関係の仕事を
始め、卒業後の2009年にTBSにアナウンサーとして入社。

サンジャポ出演で人気に火が付き、
2014年にフリーアナウンサーになります。

ちなみに藤森さんとの交際が噂され始めたのが
2012年ごろです。

激やせの過去が??


Sponsored Link





田中さん今現在でも二の腕なんて見ると
「細すぎじゃない?」
と思うくらいのスタイルですよね。

ここだけは世間のアンチみな実女子も
認めざるをえないでしょう。笑

そんな田中さんの身長と体重ですが、
身長が153cm
一般的な女性よりは若干低い程度ですね。

体重ですが、もちろん公表されていません笑
ですが、体型から察するにおそらく
40kg前半ではないでしょうか。

そんな田中さん、過去には体重が30kg台まで
激ヤセしたことがあったようなんです。

まだTBSに所属していて、藤森さんの交際が噂された
2012年のことです。
藤森さんが過去にモデルの女性を妊娠させてしまい、
350万円を払って中絶させたと週刊誌に報道されたことを受け
そのショックから体重が落ちてしまったとか。

本当の話なら藤森さんひどいですねぇ。
チャラ男が「キャラ」とは言えなくなってしまいます。

父親の職業がすごい?


さて、藤森さんとの結婚に反対したり
海外を飛び回って仕事をしている田中さんの
お父さんですが、どんな人なのでしょうか?

噂ではメガバンク、それも
三菱東京UFJ銀行に勤めていて、
役職が頭取とか、役員とか
いや平社員だとかという情報がありました。

まずお父さんの年齢ですが定年前の
50代というところとしましょう。

平社員といってもそこはメガバンクです。
年収はまず1000万円を超えます。

しかし普通の平社員が、
家族を持つ若い年代の時から海外を転々としますかね?
しかも単身赴任ではなく家族を伴って。
そう考えると、平社員の可能性は低くなります。

確実なことは言えませんが、
役員や頭取まではいかないとしても、
銀行にとってはかなり有能な人材であることは確実です。

まとめ


今回の藤森さんとの破局は両親の反対が
きっかけとのことですが、銀行といえば
お堅い職業ナンバーワンですので、
お笑い芸人との結婚を
お父さんが反対するということは普通にあるでしょうね。

しかも藤森さんはキャラだけでなく
実際に中絶問題がありましたからね!

かわいいかわいい娘がそんなことで激ヤセしたり
心を痛めているのを親が心配するのは当たり前ですね。

でもついこの前の
「ヒルナンデス」に田中さんが出ていて、
藤森さんとの交際について話しているのを見たのですが、
とても破局しているようには見えなかったんですよねぇ・・・

Sponsored Link





最近の「芸能」カテゴリの記事↓

川田裕美(川田アナ)は関西弁がきつい?結婚や熱愛の噂は?

千葉真一の嫁は舞妓さんだった!離婚調停の原因はやはり女子大生との不倫?

無料スマホアプリを使って毎日3万円稼ぐ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。