SSブログ

井上真央が引退?ペアリングの嵐松本潤と結婚で主婦になるのか? [芸能]

スポンサードリンク





女優の井上真央(28)さんが
来年の1月に嵐の松本潤(32)と
結婚して引退するのではないかと
報道されていました!

もうずいぶん前から
交際の噂の立っているお二人。
いよいよ結婚なのでしょうか?

今からちょうど10年前のドラマ
「花より男子」でお二人は共演します。

あの時のキャストは今考えると豪華でしたよね。

井上真央さんと松本潤さんに
小栗旬さん、松田翔太さん
阿部力さんだけはその後パッとしませんね。笑

このドラマ共演がきっかけで
二人の交際は始まったと言われています。

KPhotoNormal20080822119_l.jpg
出典http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/08/22/08.html
既にペアリングをつけている

thum0369.jpg

thum0368.jpg
出典inouemao-fan.lovepop.jp

お二人なんともう
ペアリングを身に着けているんだそうで、
一時期話題になりました。

その検証画像が上記の画像
確かに同じ指輪に見えますね。

気になる指輪の詳細ですが、

ブランドは
ブシュロンというフランスを代表する
宝石ブランドで、なんと1858年
創業らしいですよ。

この指輪はどうやら
ポワント ド ディアマン
という製品の
イエローゴールド
カラーのようです。



無粋ですがお値段も調べてみました。笑

メーカー希望で
125,280円
だそうです!

もっと天文学的な数字が飛び出すかと思ったら
そうでもないんですね。

あ、でもペアリングなんでこれの
2倍の金額が必要ですね。笑

結婚後は引退して主婦?


スポンサードリンク





井上さんは以前雑誌のインタビューで
「もし好きな人からやめてくれと
言われたらやめますね」
と答えています。

このインタビューを深読みして
結婚即引退という風に噂が立っている
ようですね。

実際最近の結婚ラッシュですが
女優さんが結婚して引退なんて
あまりないですし、
結婚はあったとしても
引退はないのではないかと思います。

1月結婚の信ぴょう性


1月9日が井上さんの誕生日だそうで、
現在彼女が主演を務める大河ドラマ
「花燃ゆ」が今年12月に放送終了。

井上さんサイドとすればタイミング
ばっちりですね。

松本さんサイドはなんといっても
事務所の壁が大きいでしょうね。

ただ、先日国分太一さんが結婚された
際に、ジャニー社長は
「適齢期がきたら、遠慮なく結婚すべき」
とコメントを残しています。

この「適齢期」が誰にとっての
適齢期なのかが問題なんですけどね。笑

つい先日には「最後の独身大物タレント」
の福山雅治さんが結婚されたばかりですし
アイドルが結婚即イメージダウンって
時代でもないのでは?

いやでも、ジャニーズファンの場合は
違うのかも・・・

とまあいろいろ推測はできますが、
こればっかりはお二人にしかわかりません。笑

お二人が望むときに
結婚できて、
全ての人が気持ちよく祝福することが
できれば一番いいですね!

スポンサードリンク





関連記事↓

田代島の猫神社に嵐大野智が出現!他のメンバーも東北ロケへ!

嵐ファンのプロゴルファー酒井美紀!ゴルフ道具まで嵐づくし!

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。