SSブログ

佐藤晴美のスタイルが日本人離れ!E-girlsで八頭身のRayモデル! [LDH]

スポンサードリンク





この前マギー目当てでテレビ番組「バズリズム」
を見ていたら、E-girlsがゲストで出演していました!

そこでマギーに負けないくらいの逸材を発見!笑

それがE-girls
佐藤晴美さんです!

今回は佐藤さんの経歴やスタイルを
紹介します!

thumb10.png
出展 http://www.flower-ldh.jp/profile/#prof09

プロフィール

5B961905E91195242535325437952_SW_WEBM_1427942234578_image.jpg
出典:http://v.cdn.vine.co

1995年6月8日生まれ
身長173cm
体重50㎏
出身は山形県

小学2年でダンスを始める。
山形のダンススタジオから福島県の
ダンススタジオへ通う。

2011年「Flower」の新メンバー
オーディションに合格し上京。

ちなみにE-girlsは、Dream、Happiness、
Flowerの3グループを中心に総勢20人で構成されている
プロジェクトです。

当然モデル界へ進出!


スポンサードリンク





2012年には東京ガールズコレクションでモデルデビュー。
そして2013年9月号から雑誌「Ray」の専属モデルとなります。
このときE-girlsからは佐藤さんの他に
楓さんが「CanCam」、
藤井萩花さん、藤井夏恋さんが「JJ」のモデルデビューしてます。

この4人のモデルデビューは同時期に行われた
「サマンサタバサ」のイベントで発表されました。

驚異の八頭身!!

modelpress_011262383_0-enlarge.jpeg
出展 http://woman.infoseek.co.jp/news/photo/modelpress_011262383
(左から)佐藤晴美、藤井夏恋、ミランダ・カー、藤井萩花、楓
ミランダ・カーもいますね♪

上述の「バズリズム」内では
佐藤さんの股下の長さを紹介してましたが
なんと
87cm!!!

佐藤さんは身長が173cmですので、
股下比率が50.3%と発表されていました。
日本人の平均が45%らしいので、
文字通り「日本人離れ」してますね!

ちなみにハーフではないようですよ。

ここまで簡単にリアルバービーこと
佐藤晴美さんの紹介をしましたが、
そのスタイルやE-girls所属ということもあり
若い女性からの支持も高く、
そのコーディネイトやヘアスタイルが
とても注目されています。

今後もモデル、パフォーマーとしての
彼女から目が離せませんね!

スポンサードリンク





最近の記事はこちら↓
年に1回の癌検診では意味がない?北斗晶さん右乳房の全摘出手術へ

五郎丸のポーズやイチローのルーティン!日常生活にも使えます!

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。