SSブログ

福山雅治と吹石一恵の結婚コメント全文!twitterから悲鳴続出! [芸能]

スポンサードリンク






独身男性芸能人「最後の砦」
となっていた歌手で俳優の
福山雅治さん(46)が
女優の吹石一恵さん(36)と
入籍したことを本日28日発表しました。

吹石さんの誕生日は
9月28日なので、
バースデー婚になります。

Masaharu-Fukuyama1024768.jpg
出展laughy.jp
福山さんのコメント全文


ご報告

いつも皆様には大変お世話になっております。

本日9月28日、私、福山雅治は、
吹石一恵さんと結婚致しました。

友人関係から始まり、
数年前よりお付き合いが続いていく中で、
いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、
未熟な所も多々あるかと思います。
ファンの皆様を始め、
スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、
ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

引き続き、年末に向けてライブの準備等続いてまいります。

今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを
最高のものに出来るよう頑張ってまいりますので、
これからもご支援賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。

平成27年9月28日
福山雅治

吹石一恵さんのコメント全文


スポンサードリンク






応援していただいている皆様へ

いつも大変お世話になっております。
突然このような書面でのご報告になってしまったことをお許しください。

本日、私 吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました。

13歳でこの世界に入り、スタッフの皆様、
そしてファンの皆様に
支えていただき、今日までお仕事を続けてくることができました。

そのお仕事においても、
ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、
皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、
人間としてより成長し、
あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

暫くの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、
今後とも皆様のご支援賜りますよう、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成27年9月28日
吹石一恵

twitterからはファンの悲鳴が続々と・・・


独身大物俳優の結婚時の恒例となった
女性ファンのtwitterでの悲痛な叫び。笑

ここではその一部を紹介したいと思います。










とまあネタっぽいのもありますが。笑

ここに検索結果を載せておくので
リアルタイムで面白いtwitterの反応を
ご覧下さい!笑




9月30日追記
こちらもよければご覧下さい↓

福山雅治結婚の影響と神対応!ファンクラブ会員への手紙全文!


スポンサードリンク





最近の記事はこちら↓
福山雅治にファン離れは起きる?結婚の裏に事務所アミューズの分析!

福山雅治結婚の影響と神対応!ファンクラブ会員への手紙全文!

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

ご覧いただきありがとうございました?
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。