SSブログ

国分太一の結婚相手は?妊娠してできちゃった婚? [芸能]

スポンサードリンク




TOKIOの国分太一さん(41歳)が結婚することが本日11日
わかりました!

この日、ファンクラブ「ジャニーズファミリークラブ」の会員に、
結婚を報告する文書を郵送していたのです!

TOKIOとしては山口達也(34)に続く既婚者となりましたね!

これでジャニーズの既婚者は
「1グループに1人」
という法則は崩れたわけですね。笑
スポンサードリンク





結婚相手は誰?

国分太一さんがファンに向けた前述のメッセージには

「この度、私国分太一は結婚することとなりました」
と書かれているのみ!!

ということはおそらく一般の女性ということでしょうね。

国分さんはかねてから一般女性と同棲していという噂もありましたが、
その方かもしれませんが、確実な情報がないので何とも言えません。

ただネット上ではその方の名前や画像まで検索すればすぐに出てきてしまいます。
本当に結婚相手がその方であればまだしも、
万が一すでに破局していて別の方だったとすれば・・・
想像するだけでも身の毛がよだちます。

スポンサードリンク





妊娠は?できちゃった婚?

これに関しても何の発表もないので全くわかりません。笑
ただ、発表のタイミング等から考えると、
できちゃった婚の可能性も大いにありますね。

なんにせよ今後のご本人からの続報が楽しみです。

*追記
結婚相手はかねてからお付き合いをしていた、
元TBS社員の方で妊娠はしていないと報道がありました。


【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。