SSブログ

嵐ファンのプロゴルファー酒井美紀!ゴルフ道具まで嵐づくし! [スポーツ]

スポンサードリンク





今日本で一番人気のある男性アイドルグループといっても過言ではない嵐。
その人気からありとあらゆる業界にファンが存在しています。

今回は女子プロゴルフ界の嵐ファン酒井美紀選手(23歳)の嵐愛にクローズアップします!

酒井美紀.jpg
ジャンクスポーツに出演


私が彼女の存在を知ったのは30日に放送された
フジテレビ系列のスポーツバラエティ番組「ジャンクSPORTS」

彼女は番組内で嵐への愛を熱く語っていました。
「試合中も嵐の歌を歌ってます、振り付きで」

「ちょっとみんなから離れて、後ろの方でちっちゃくですけどちょっと動いて。自然と体が動いてしまう」


サプライズプレゼント!


スポンサードリンク





そんな嵐大好きな酒井さんに番組からなんとも豪華なサプライズプレゼントが!

なんと嵐の番組観覧席だったのです!
酒井さんは観覧席の話を耳にしただけでもう泣いていました。笑

さらに席に座ってもこれまた号泣。笑

そしてなんとメンバーの相葉さんから声をかけられます!
「酒井さん。見に来ていただいてありがとうございました。ゴルフ頑張って下さいね」

もう酒井さん涙が止まらず、言葉にもなりません。笑

酒井さんは
「本当に話かけられるとは思わなかった。せっかく声をかけられたのに結果、 ガン無視じゃないですか。本当に謝りたいです」

と話していましたが、それだけ嵐が大好きってことですよね。
嵐のメンバーもきっとわかってくれていますよ。笑

≪CD≫LOVE(DVD+フォトブック付) 嵐
嵐への愛


酒井さんの嵐愛にまつわるエピソードがいくつかありました。

・試合後にコンサートにダッシュで駆けつけて、15分だけでも参戦!
「15分だけ見られました。少しでも長く見たかったから、東京ドームまでのアプローチを走りましたし、実は……プレーしていたゴルフウエアのまま行ったんです。無我夢中で駆けつけたので、終わってふと我に返ってみたらちょっと恥ずかしかったです」


・嵐を餌にやる気をアップ!
お父さんの正孝さんによると、
「この試合に勝ったら嵐のコンサートに連れて行ってあげる」
というといつもは淡々とプレーする酒井さんが
目に見えてやる気満々でプレーするらしいです。笑

・好きすぎて会いたくない!
「(会いたい?)会いたくないです。無理です。ダッシュで逃げます」
でも嵐に会うためにプロになったというエピソードも聞きます。
いざプロになって会う事に現実味が出ると、どうしたらいいかわからなくなるんですかね。笑

でも会えてよかったですね笑

・写真を大人買い!
「オフに原宿のジャニーズショップに行って嵐と関ジャニ∞の写真を端から端まで全部買う。 一回の最高で800枚くらい」


・嵐が好きすぎてキャディを困らせる!
クラブやキャディバッグ、パターカバー、ボールにまで嵐と関ジャニの文字を入れているそうで、
「ドライバーは相葉(雅紀)君です。ドライバーから4番アイアンまでが嵐。 5番アイアンからウェッジまでが関ジャニ」

「(ラウンド中は)相葉君取ってとか大倉(忠義)君取ってって言うんですけど、 (キャディの)姉が時々間違えてしまう」


お姉さんに少し同情してしまいますね。笑

・好きすぎてプレーにまで影響が!
「松潤(松本潤)が『失恋ショコラティエ』に出てたんですけど、 あのドラマはちょっとさすがに見たくない。毎週毎週カラミが・・・」

「(プレーにも)かなり影響して、4番アイアンが松潤なんですけど4番アイアンだけ調子が悪くなる」


以上のエピソードは私が調べた限りですので、恐らくまだまだたくさんあるでしょう。笑

実際の嵐グッズを公開!


実際に所持してらっしゃる嵐グッズの写真がありました!

酒井美紀クラブ.jpg
よく見るとメンバーの名前のシールを貼っています。

酒井美紀嵐.jpg

酒井美紀嵐2.jpg

酒井さんこれからも嵐愛をつらぬいて、ゴルフ頑張ってくださいね!

スポンサードリンク





関連記事はこちら↓
田代島の猫神社に嵐大野智が出現!他のメンバーも東北ロケへ!

井上真央が引退?ペアリングの嵐松本潤と結婚で主婦になるのか?

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。