SSブログ

奥菜恵と結婚?リヴァイ兵長木村了の身長体重や元カノは? [芸能]

木村了.jpg
現在離婚調停中の奥菜恵さん(35歳)
と熱愛報道が出たリヴァイ兵長こと木村了さん(26歳)
奥菜さんといえばよく知っているのですが、
木村了さんはあまり知らないのでプロフィールや過去の熱愛があったのか
調べてみました。

木村了さんで検索すると「リヴァイ兵長」が出てくるので、
実写版の「進撃の巨人」に木村了さんがリヴァイ役で出演するのかと
思ったら違いました。笑


スポンサードリンク










どうやら彼の髪型がたまたま出たテレビでリヴァイに似ていただけらしいです。
ちなみに実写版「進撃の巨人」ではリヴァイは出ないそうです。

プロフィール


本名:木村 了
生年月日:1988年9月23日(26歳)
出身:東京都三鷹市
身長は172cmで体重は非公表のようです。

2003年から俳優として活動中。
様々なドラマ、映画に出演しており
WATER BOYS2
のだめカンタービレ
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
BOSS 2ndシーズン
等々のドラマで活躍されております。
ぱっと見た感じフジテレビ系列が多いようですね。

奥菜さんとの出会いも
2013年7月の舞台「象」で共演したことがきっかけだそうです。


スポンサードリンク










過去の熱愛報道


過去には2007年「ヒートアイランド」で共演した
北川景子さんとのデート姿をばっちり写真週刊誌にとられていました。

また「赤い糸」で共演した
南沢奈央さんとのデート現場を目撃されたことで
噂になっていました。

奥菜さんとの交際を木村さんの事務所は否定せず
「本人に任せている」
とのこと。
奥菜さんの娘2人も木村さんになついているようなので
このまま離婚後に結婚ということもありそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。