SSブログ

野々村議員の現在!号泣会見から議員辞職のその後は? [時事]

野々村.jpg
今年世間を十分にお騒がせした野々村元兵庫県会議員。
googleの検索ランキング男性部門で4位に入り、
流行語大賞にも「号泣会見」としてノミネートされ、
年末になっても雑誌、テレビ、ネットで彼の
名前を見かけることがたびたびあります。

号泣会見からその後彼は現在どうしているのでしょうか。

スポンサードリンク










お約束


見飽きた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
まずはこちらをご覧頂かないと始まりませんね。


会見の後は


問題の会見を行ったのが7月11日
7月18日に政務活動費1834万円を一括で返金してから
その後は行方をくらませていましたが、
奈良県に本部がある宗教団体の宿泊施設で過ごしていたと噂されていました。
これが真実とすれば一般の方や、マスコミから身を隠すには最適な場所ですね。

現在は


一部報道されていましたが、
大阪の実家で両親と一緒に暮らしているようです。
独身だったのが幸いでしたねぇ。
もし妻子がいたら、家族は耐えられないでしょう。
母の力は絶大なようで、活動費をすぐに一括返済したのも
母親に言われたからだそうです。


スポンサードリンク










今後の活動は


高齢の両親と同居しており、現在は貯蓄と年金で
生活しているようですが、将来を考えたら仕事は必要になってきます。
本人は「バイトもできない」と言っているようですが
これだけ世間に顔を知られていたら、一般的な仕事は当分難しいでしょうね。
一部では芸能界入りという声もありますが、
仮に芸能界入り出来ても世間に受け入れてもらえるかが
ポイントでしょう。

城崎温泉の某旅館からはネタかどうかわかりませんが、
仕事に来てもいいという話があるみたいです。
こちら仕事のほうが世間体的にもよさそうな気はします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。