SSブログ

城田優がゲイをツイッターでカミングアウト!安田美沙子との関係は? [芸能]

城田.jpg
個人的にすごく衝撃的なニュースが飛び込んできました!
人気若手俳優の城田優さんがご自身のtwitterでゲイをカミングアウトしたのではないかと
話題になっています。

かつては安田美沙子さんとの交際を知られていましたが果たして事実なんでしょうか。


スポンサードリンク










突然のカミングアウト


問題のtweetは17日0:24に投稿されていました。その内容は
「女より男が好きです。」
これのみ。
このtwitter上ではそれまでは自身が出演中のドラマ「すべてがFになる」
の告知やブログの更新のお知らせをあっぷしていただけにtwitter上では
このつぶやきが1万以上RTされており、
twitterユーザーからは
「ん!?!?これって?!?!大丈夫?!笑」
「もし、これが真面目なカミングアウトなんだったら、日本の有名芸能人としては画期的。断固支持するが。。。」
「城田優さんのツイート5度見はした。私はそういうの全然気にしないし、平気だからあれだけれど、なんかね、
これが本当なら傷つかなくていいところで傷ついてしまうのでは、とか真面目に考えてしまったよ」
と色々な声が上がっています。今のところは好意的な意見が多いようです。

城田さんのプロフィール


本名:城田優
生年月日:1985年12月26日(28歳)
出生地:東京都
国籍: スペイン
身長:190cm

めっちゃ背が高いですね。笑
それにあの顔立ちですから、女性はもちろん男性からももてると思います。
彼はスペインとのハーフで幼少期はバルセロナに住んでいたみたいですが、
実際海外には同性愛の方は多いですし、おおっぴらにしなくても、
周りがそれとなく理解してくれる風潮もあります。
ゲイが存在していることが一般的なんですね。

そういった環境に慣れ親しんできた城田さんがご自身もそうなっても不思議ではないと
私は思います。


スポンサードリンク










これまでの女性遍歴


やはり一番有名なのが安田美沙子さんとの交際でしょう。
お互いにブログで交際宣言をしていたことから、この交際は事実だと思います。
交際宣言が2009年で2011年には破局しているようです。

結婚直前とまで言われた交際ですから、城田さんの嗜好に変化があったことで
破局してしまったのか?と邪推してしまいます。

その他には北川景子さん、黒木メイサさん、矢口真里さんらが噂にはあがっていましたが、
こちらは定かではありません。

~編集後記~
現時点で城田さんのtweetは更新されていません。
真相はご自身のみぞ知るといったところでしょう。
ただ、もしふざけて投稿していたとしたら早めに訂正したほうがいいでしょうし、
もし本気のカミングアウトだとすれば、すごく画期的な試みだと思います。
今後の城田さんの発言に注目です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。