SSブログ

巨人の澤村と内海が六本木のクラブで暴行騒ぎか? [スポーツ]

MG06154_MGY900_000澤村.jpg
読売ジャイアンツ所属澤村拓一投手(26)がクライマックスシリーズ直前の10月8日深夜に
暴行事件を起こしたと一部で話題になっています。
その場に同行したのは内海哲也投手(32)と噂もされています。

澤村選手のクラブ遊びはよく話に聞いていたのですが、暴力沙汰はいけませんねぇ。
しかもチームがこれからシーズンの集大成の試合に挑む直前ですので、
本当だったらちょっとかばいようがないでしょう。

報じられている事件の概要をまとめてみました。

スポンサードリンク










事件の概要


事件が起きたのは東京六本木の某クラブ、阪神とのクライマックスシリーズ
ファイナルステージの初戦10月15日の1週間前の10月8日の深夜。

澤村選手は内海投手と(一部ではもう一人巨人の選手がいたともいわれています。)
某クラブで過ごしていたところ、同じフロアにいた若者グループとトラブルになり、
そのうちの一人に暴行したようです。
暴行を受けた男性は被害届を警視庁・麻布署へ提出。
これを球団が根回しして最終的にはなんとか示談へ持ち込んだらしいです。

週刊誌、新聞等マスコミは情報を掴んでいたらしいですが、
大手球団への配慮か示談をしたので事件化してないからか報道はしていなかったようです。

まあ有名人がクラブで遊びまくるとロクなことがなさそうですからねぇ。


スポンサードリンク










舞台となった某クラブ


2012年9月に「関東連合」が事件を起こしたことでも話題となったクラブ
「フラワー」が入居していたビルで、フラワーは事件後に閉店していましたが、
すぐに別のクラブがオープン。
今回の事件はそのクラブで起きたようです。

そういった場所に安易に出入りするのもどうかと思うのですが、
通常有名人はVIPシートに行くかと思います。
問題のクラブには行ったことはないので推測ですが、
クラブは案外(有名人に対しての)セキュリティはしっかりしているので、
恐らくVIPルームを自分から出なければ他の客とトラブルになるようなことは
ないと思います。

考えられる可能性としては
・自分かVIPルームを出て別の一般客のいたフロアでトラブルに巻き込まれた
・VIPルームにいた別のグループとトラブルになった
・もともとVIPルームにはおらず、初めから一般のフロアにいた。
(これは可能性としては低いでしょうが)
上記のどれかでしょうね。

お酒が入ってテンションも上がる場所なので
有名人が喧嘩売られても全然おかしくないですもんね。

シーズンでは満足のいく成績を残せなかった澤村投手ですが、
思わぬところで目立ってしまいましたね。

~編集後記~
クラブで喧嘩なんてそれこそ日常茶飯事です。
真相はどうかはまだ不透明な部分がありますが、
もし事実ならちょっと安易でしたね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。