SSブログ

松岡モナの生い立ち!身長や彼氏は?wiki風に紹介! [芸能]

松岡モナ.jpg
ヤフーの映像トピックですごい人を見つけました。
気になって調べようと思ってもwikiがなかったので
思い切ってまとめてみました。笑

松岡モナさんというモデルの方で
「VOGUE JAPAN Women of the Year 2014」
の受賞の模様が放送されていました。


スポンサードリンク










まずは映像をご覧ください。
松岡さんの登場は48秒~


生い立ち


生年月日:1988年12月10日(16)
身長:178CM
体重:公表なし
所属事務所:イマージュ

身長私と同じぐらいです。笑
ヒール履かれたらたまったものじゃないですね。笑
しかも10頭身らしいですよ!!

エアインソール中敷...

ちなみに所属事務所のイマージュはモデルさんの事務所みたいで
先輩には富永愛さんもいます。

顔立ちや身長からも予想できるように
ハーフですね。

父親:アメリカ人
母親:日本人
国籍は日本とアメリカの二重国籍です。
まだ若いので国籍は選択していないんでしょうね。

デビューのきっかけ


生まれてからはアメリカに住んでいたようで、
きっかけは当時お母さんが事務所に応募したことだそうです。
初めの仕事は雑誌の「ニコプチ」だそうで、
仕事のためにアメリカからお母さんの実家の広島に引っ越したそうです。

12歳で雑誌装苑(*)に起用され、その年に東京コレクションにも出場。
*装苑(そうえん)は、文化出版局が発行するハイファッション・モード系の女性向けファッション雑誌。
月刊誌。1936年(昭和11年)1月創刊。洋裁の専門誌として新たな文化を一般に紹介した、
ファッション誌の草分け的存在である。

15歳でミラノコレクション
16歳になった今年はパリコレクションに出場しています。

こういった経歴からもちろん世界各国のファッション界
からも注目をされていて今回の「VOGUE JAPAN Women of the Year 2014」
の1人に選ばれたんですね。

彼女も他のモデルさん同様
インスタグラムという写真アプリを使っていまして
彼女は2014~2015年秋冬に活躍したモデルの
インスタグラムフォロワーランキングで
ベスト10入りしたそうです!
これはすごいですね。
各国のモデルさんの中から選ばれたわけですから。

彼女のアカウントはこちら
http://instagram.com/mona__offi


スポンサードリンク










彼氏は


彼氏もモデルの海老原拓弥さんという方らしいです。
ちなみに彼氏は身長186cm!!
それぐらいないとつりあいませんよね・・・・



~編集後記~
やはり見た感じ日本人離れしてますよね。
なんか立ち振る舞いとか。
こうやって国際的に活躍してくれる人が
日本からどんどん出てきてほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。