SSブログ

deppaが浮気?浅田舞「すぐ浮気されちゃう」と暴露! [芸能]

浅田舞.jpg
本日放送のTBS情報バラエティー番組「サンデージャポン」
に初出演した浅田舞(26)さんが
「結婚願望はある」「すぐ浮気されちゃう」
とぶっちゃけ発言を披露しました。

浅田舞さんといえば先月には結婚報道もあった
ヒップホップユニット「シクラメン」のリーダーDeppa(31)さん
と交際中ですが・・・

スポンサードリンク










Deppaさんが浮気?


舞さんは杉村太蔵(35)、吉田明世アナウンサー(26)とともに
同番組の「情報ライブよしだ屋」のコーナーにゲスト出演
し「この冬に食べたい鍋」という特集で鍋を3人で紹介していました。

舞さんは過去にあった妹の真央(24)さんとの確執や
恋愛話を暴露していました。

以前までの恋愛については
「あんまりうまくいかなかったんですよ。すぐに浮気されちゃう」
と話し、更には浮気相手の女性が気になって
いろいろ調べたこともあったといいいます。
浮気はDeppaさんのことではなかったようですね。


スポンサードリンク










結婚は?


番組内ではそのDeppaさんの名前は出さなかったものの
結婚願望はあるとのこと。

ただ、自分のTwitterでは結婚報道を否定したので、
「もう春までは結婚できないじゃないですか!どうしよう・・」
さらに、Deppaさんとは報道を否定したことで
関係がギクシャクしていると後悔をしていました。

杉村さんがすかさず、Deppaさんとの結婚の可能性を
聞いたところ
「ハーフハーフ」と回答
もし結婚したらサンジャポに最初に報告するとしたが
「相手が違っていたらゴメンナサイ」
と最後にオチをつけていました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。