SSブログ

紅白!ガキ使!ワンピース?2014年大晦日各局特番まとめ! [テレビ]

PPO_akaihaikeitomatukazari500.jpg
今回は大晦日の各局の特番のまとめを
作ってみました。

ここ数年はガキ使と紅白の2強ですが
今年はどうなるんでしょうか。

まずは鉄板のNHKから


・第65回紅白歌合戦

放送時間:19:15~23:45

まあ定番のですよね。
お子様からお年寄りまで
誰が見ても安心の番組です。

ちなみに今回の初出場歌手は・・・

スポンサードリンク










紅組
HKT48
May.J
薬師丸ひろ子
の3組

白組
SEKAI NO OWARI
V6
の2組となっています。

May.Jさんネットでは結構嫌われてますけど、
私はMay.Jさんが歌う「アナ雪」の曲も好きです。

V6が初出場とは意外ですね。
紅白にもジャニーズ枠とかあるんですかね?

日本テレビ


・絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!!

放送時間:18:30~24:30

もう大晦日の定番となった
笑ってはいけないシリーズ
今回は大脱獄だそうで、
ココリコ、ダウンタウン、月亭方正
5人が囚人研修員となるようです。

笑ってはいけないに加えて、
「驚いてはいけない」タイム等
があるらしく、飽きられないよう
変化を加えてくるみたいですね。

ロケ地も既にネットに出回っているようで、
栃木県の田沼高校という廃校だそうです。

ちなみに私は大晦日はガキ使
と決まっておりますので、今回も楽しみです。


テレビ朝日


・くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー

放送時間:18:00~25:30

テレビ朝日は昨年に引き続きくりぃむしちゅーの二人
それに林先生を加えて
総勢150名の有名人でクイズ合戦のようです。


スポンサードリンク










フジテレビ


・アニメ15周年記念『ONE PIECE THE MOVIE
エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜』2014年特別版)

放送時間:21:00~23:00

最近迷走中のフジテレビ
昨年は東京オリンピック決定SP特番を放送しましたが、
なんと視聴率2%台と惨敗・・・

今回も思い切ってアニメのワンピースをぶつけてきました。
ちなみにフジテレビはワンピース以降の番組が現時点で未定です。
恒例のジャニーズカウントダウンも放送されない可能性が高いとか。

TBS


・大晦日スポーツ祭り!KYOKUGEN2014史上最大の限界バトル(仮)

放送時間:18:00~23:35

TBSはここ数年スポーツが定番ですね。
私も総合格闘技全盛期は毎年かじりついてみていました。
桜庭、ノゲイラ、ミルコ、ヒョードル・・・
懐かしいですねぇ。笑

MCにビートたけし、爆笑問題と
スポーツバラエティの要素が強くて、
一流アスリートが色んな企画に挑戦するようです。

ボクシングのタイトルマッチも番組内で放送するようですね。

テレビ東京


・ボクシング「THE BEST OF BEST」
【防衛戦】WBA世界スーパー・フェザー級王者・内山高志
【防衛戦】WBA世界スーパー・フライ級王者・河野公平
【挑戦】WBA世界ライトフライ級王座・田口良一

放送時間:21:30~

ぶれないことで有名なテレビ東京。
昨年もボクシングを放送しましたが、
昨年の視聴率は5.1%と悪くはないですね。


以上が主要各局の大晦日特番です。
みなさんはもう見たい番組決まってますか?


〜編集後記〜
私はガキ使見ながら、TBSとテレ東をカチャカチャ
見る感じですね。
昔からチャンネルをよく変える癖があって、
母親からテレビが壊れると怒られていました。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。