SSブログ

坂口杏里と小峠が交際開始!出会いのきっかけは? [芸能]

以前から度々話題になっていた二人、
お笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二さん(38)と
タレントの坂口杏里さん(23)がついに
交際開始したことが本日明らかになりました!!

双方の所属事務所の話によると、
今週水曜日に小峠さんの方から告白をして、
それから交際が始まったようです。

しかも今日発売の写真週刊誌「FRIDAY」
ではベッドの上でのラブラブ写真が
流出して掲載されています。。。笑

そもそもなぜこの二人が話題になっていたかと言うと・・・・


スポンサードリンク










きっかけは?



10月発売のこれまた「FRIDAY」
で水族館デートや一緒に食事をしたこと
を報じられたことが始まりでした。

そのときの小峠さんの所属事務所は
「仕事で出会った、仲のいい友達と聞いています」
という発表でした。
出会いのきっかけはやはり番組競演のようですねぇ。

おそらくこの時点でもまだキチンと
交際開始まではいってなかったのではないでしょうか。
なんとなく付き合いそうなことはお互いにわかっているけど、
もうちょっとこのドキドキを味わいたいみたいな。笑


スポンサードリンク










坂口さんのほうが積極的だった?



その後はなんと(失礼)坂口さんのほうが
交際に向けて積極的だったようで、
イベントでは公然と告白要求のコメント
を発したり、
テレビ番組では
「私からプロポーズしようと思っています」
という発言を続けていました。

あんなスタイルのいい美人から求愛されてみたいですね。

二人はどんな経歴?



小峠さんは吉本興業所属の漫才コンビ
バイきんぐの一人。
結成は1996年で、
2012年にはキングオブコントで優勝もしていて、
今まさに波に乗っているお笑い芸人ですね。

坂口さんのほうは、
お母さんが女優の坂口良子さん
継父がプロゴルファーの尾崎健夫さん
という有名人一家ですね。
モーニング娘に憧れていて2008年から
芸能活動をされているようです。

小峠さんは下積み時代も長く、
やっと最近テレビにもよく出るようになったので
幸せになってほしいですね。

坂口さんもお母さんが
亡くなってから激やせ報道があったり
これまでの騒動は売名のためだとか
言われてたので幸せになって見返してほしいですね!

〜編集後記〜
お二人の年の差なんと15歳!!!
小峠さんお世辞にも男前とは言えませんが、
惹かれるものがあったんでしょうねえ。
正直うらやましいですよ。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。