SSブログ

金崎夢生の年俸は?完全移籍に向けて代表選出の後押し! [サッカー]

Sponsored Link






本日11月5日に、
日本サッカー協会は2018年の
ワールドカップロシア大会
アジア2次予選に向けて
日本代表メンバーを発表しました。

予選試合は11月12日に
シンガポール戦、
11月17日にカンボジア戦とどちらもアウェイ。

10月のシリア戦のメンバーからは以下の
6人が選考から漏れました。

MF柴崎岳(鹿島)
DF酒井高徳(ハンブルガーSV)
DF塩谷司(広島)
DF米倉恒貴(G大阪)
DF丹羽大輝(G大阪)
GK六反勇治(仙台)

ハリルジャパンで初選出となったのは
金崎夢生(鹿島)とGK林彰洋(鳥栖)
の2人の選手です!

今回はこの金崎選手について色々調べてみました!

text-image.jpg
引用元http://www.soccer-king.jp/players-page?c=001209

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ネイマールのスカルプDのCM歌詞は?ギャラは?セリフは? [サッカー]

ネイマール.jpg
サッカースペインリーグFCバルセロナ所属でブラジル代表でもある
ネイマール選手(22歳)がスカルプDのCMに出演することがわかりました!

スカルプDはアンファー株式会社が展開するシャンプーブランドで、
アンファーは2年前にもネイマールのバルセロナの同僚でもある
アルゼンチン代表のメッシ選手を起用したことで話題になりました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アンリが引退発表で解説者に!アーセナルでコーチは?引退コメント全文 [サッカー]



スポンサードリンク










少し残念なニュースが飛び込んできました。
元フランス代表FWでアメリカのサッカーリーグMLSの
ニューヨークレッドブルズでプレーをしていたティエリ・アンリ選手が
自身のfacebookで引退発表をしました。
アンリ.jpg
アンリ選手は今シーズン限りでのニューヨークレッドブルズからの退団が決まっており
古巣アーセナルや母国のフランスへの復帰も考えられていましたが、
残念ながら引退となりました

アンリ選手が発表したコメントです。

「20年間の戦いが経過し、私は、プロフットボールの世界から引退することを決めた。 それは信じられないような旅であった。全てのファンやチームメイト、 そして私の時間を特別にスペシャルなものにしてくれたモナコ、ユヴェントス、アーセナル、 バルセロナ、ニューヨーク・レッドブルズ、そしてもちろんフランス代表チームで関わってくれたみんなに感謝したい。 今は違ったキャリアに進む時である。ロンドンへと戻り、 『Sky Sports』の一員として参加できることを発表でき喜んでいる。 何年もかけて私が得てきた洞察力や観察力、経験の何かしらをきっと皆さんと共有できることだろう。 驚くほど素晴らしい記憶(ほとんどが良いものさ!)と、素敵な経験を手にした。 私がプレーして楽しんだとのと同じくらい、皆さんが私のプレーを見て楽しんでくれたことを望んでいる。 それでは、また“あちら側”で会いましょう」


スポンサードリンク










コメントにもある通り今後はロンドンに戻ってスポーツチャンネル
「Sky Sports」で解説者として活動するようです。

私はアーセナルの時から彼の大ファンでネーム入りのユニフォームまで持っていました。
「ミスタークール」の愛称通り、どんな時も冷静沈着なポーカーフェイスでありながら、
大事な時には必ず活躍してくれる。そんな姿が印象に残っています。

一番印象的なゴールはいつかのチャンピオンズリーグで
レアル・マドリー相手に決めたゴールです。
youtubeでその試合のおしゃれな動画が上がっていたので
紹介して終わりにしましょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。