SSブログ

ラッスンゴレライ!2015年の流行語大賞は確実?歌詞や意味は? [芸能]

8.6秒トップ.jpg
現在中高生を中心に大流行中の「ラッスンゴレライ」や
ちょっと待ってちょっと待って、お兄さん
というフレーズをご存知でしょうか。

これは「8.6秒バズーカー」というお笑いコンビが

披露するネタで出てくるキーワードなんです。

今はまだ若年層に大人気なだけですが、
これからテレビ等のメディアで多く露出されることが確実です!

となるとこの印象に残るフレーズが2015年の
流行語大賞も確実かという声が早くも出てきているんです。笑

もしご存知でない方は実際に見ていただいた方がわかりやすいので
動画を見つけてきました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

2014年末大晦日の主要各局TV番組の視聴率まとめ! [テレビ]


2014年の年末の各局の主な番組の視聴率がビデオリサーチから発表されました!
まとめて紹介しようと思います。

正月.jpg
みなさんあけましておめでとうこざいます!
年末は楽しく過ごせましたか?
私は実家でずっとゴロゴロしていました。笑

年末は毎年魅力的な番組が多くてどれを見るか迷ってしまいますよね。
そんな特番の中でもどの番組が多くの人に見られたのか。

それでは各番組の視聴率を発表していきましょう!
*視聴率は関東地方の世帯平均視聴率です

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。