SSブログ

大沢ケイミの過去はホステス?セレブなのにテレビ出演する理由は? [芸能]

Sponsored Link





モデルでタレントの
大沢ケイミ(22)さんが
13日に放送された
「芸能人つまずきビッグデータ」に
出演。

その時の
神田うのさんとのやりとりが
ネット上で話題になっています。

神田うのさんといえば
信頼していたベビーシッターに
自身のブランド品を27点も盗難にあい
番組では「悔しい」
涙ながらに語っていました。

そこに噛みついたのが
大沢ケイミさん。

「何で気付かなかったの?ちょっと不審に思わないんですか!」

と傷口に塩を塗り込むような発言。

更には
シッターを雇うことに対しても
批判的な発言をしたり
共演の爆笑問題の太田さんや
千原ジュニアさん
カンニング竹山さんから
注意を受けていました。

大沢ケイミさんは
以前にも
「結婚に大切なのは、経済力と権力」

と番組で放送したことで
Twitterが炎上。

一部では
注目をあつめるために
わざとこういった鼻につく
発言をし、炎上させて
知名度を稼ぐいわゆる
「炎上商法」ではないかと
言われているほどの方です。

大沢ケイミの写真.jpg
引用元http://asiapro.co.jp/talent_model/k_osawa.html

大沢さんのプロフィール


神奈川県出身
1993年6月9日生まれの22歳
身長166cm

お父さんが日本人とアメリカ人のハーフ
お母さんが中国人。
そのため小さい時は中国に
住んでいたようです。

その時には
中国のボロの家に住んでいて
ご飯もろくに食べられないほど
貧乏だったんだとか。

モデルとしてのデビューや
テレビに出演し始めたのが
2014年ですのでかなり
最近のことですね。

旦那はどんな人?



Sponsored Link






セレブ妻として
有名人になった大沢さんですが
旦那さんはどんな人なんでしょうか?

大沢さんより14歳年上の方で
なんでも会社を経営する
実業家だそうで
建設会社とかIT関係の会社を
経営しているという噂がありました。

過去にはホステスを?





旦那さんとは19歳の時に
大沢さんがホステスで働いていた
時に出会ったそうです。

さらに付き合って3カ月で
結婚というスピード婚!!

まとめ


大沢ケイミさんは
過去にホステスをしていて
そこで現在の旦那さんと
出会い、玉の輿婚を
スピード成功させたのです。

確かに大沢さん美人で
モデルとして活躍しても
おかしくはないと思いますが
メディア出演し始めたのが
2014年と
結婚後なんですよね。

もちろん大金持ちの旦那さん
ですから自身が稼ぐ必要は
全くないわけです。

それならばなぜわざわざテレビに出るのか?

恐らく過去の貧乏だった時代の
反動が大きいのでしょう。

お金持ちになった自分を
自慢したい。
たくさんの人に見てもらいたいという
欲求があるのでしょうね。

スピード婚
更にはお金目当ての結婚という
ことを公言していることから
想定されるのは
「離婚」
ということですが、
もちろん彼女は
離婚は絶対避けたいところ。

しかし、
現在の彼女は既に
芸能界で一定の需要を得ているわけで
離婚したとしてもネタにできますよね?

そこにも彼女が芸能界に進出した
意図を感じ取ることが出来そうです。

万が一離婚になったとしても
自分で稼げる状況を作っておけば
なんとかなりますよね?

そう考えるとかなりしたたかですね。笑


Sponsored Link





最近の「芸能」カテゴリの記事↓

【画像有】ダレノガレ明美の修正がバッグでばれた!写真加工しすぎて空間が歪むw

神木隆之介と熱愛の噂があった女性タレント!志田未来、森田みいこと北原里英誰が本命?

無料スマホアプリを使って毎日3万円稼ぐ!


今回もご覧いただきありがとうございました♩
Twitterでフォローしていただければリアルタイムで
最新情報をお届けしますのでフォローお願いします!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。