SSブログ

【画像有】ダレノガレ明美の修正がバッグでばれた!写真加工しすぎて空間が歪むw [芸能]

Sponsored Link






近年飽和化している
ハーフ芸能人業界。

古株はベッキーさんから
憎めないため口から火のついた
ローラさんなど
今テレビをつければ
ハーフのタレントを見ない日はないです。

それもそのはず
なんといってもみなさん美人ですもんね。
それに加えてスタイルもいい

今回紹介するダレノガレ明美さんも
そんなハーフタレントの一人です。

彼女ちょっときつそうな感じなんですが
それもまたいいんですよね。笑

そんなダレノガレさん
SNSでアップした自身の写真が
修正されたのではないかと
騒がれていました。

kini23darenogare-ns-big.jpg
引用元http://www.nikkansports.com/ajaxlib/root/entertainment/news/p-et-tp0-20121211-1058439.html


ダレノガレさんのプロフィール


ブラジル出身
お父さんは日本人とブラジル人のハーフ
お母さんはイタリア人
ということは正確にはクオーターですかね?

1990年7月16日生まれの25歳
身長164cm
体重43kg
ガリガリですねぇ・・・

1歳の時に日本の神奈川県へ移住。
高校卒業後はアパレル業界や
歯科助手で働いていたらしいです。
アパレルはまだわかりますが、
歯医者さん行ってこんな方いたら
ただでさえ緊張する場所なのに
気が気でないですよね。笑

2012年5月発売の雑誌「JJ」で
モデルデビュー。
その年の10月にテレビ
「サンデージャポン」に出てます。
すごいスピードでテレビ進出してますね!

それほど他のモデルとは違った
ところがあったのでしょう。

まあキャラもテレビ向けですもんね。

問題の写真を見てみよう!



下に写真のリンクを張っているので
見てみましょう。

修正疑惑の写真

どうです?

腰のあたりの背景が
歪んでますよね。笑

つまりくびれを作ろうと
したら不自然な形に
なってしまったと思われます。

お次はこちら
バッグの持ち手の長さに
注目して見てください

i320.jpg

B3f6o7fCEAEJynT.jpg

若干ですが
上の写真のほうが
持ち手部分が長く見えますよね。

つまり足を長く加工したら
横にあるバッグの部分も
長くなってしまったと。

まとめ


写真修正疑惑の出てしまった
ダレノガレさんですが
はっきり言って修正する
必要なんて全くないですよね?

でも人ってどんなに完璧に見える
人でもなんかしらコンプレックス
あるんですよね。

ダレノガレさんも足がコンプレックス
だそうです。

更には彼女は若い時に
太っていたことを公言していますし
モデル出身ですし
自分の体形が
「どう見られるのか」
というところが
非常に敏感なんでしょう。

それならちゃんとばれないように
修正しろよ!
って思いますが、
そこまで頭が回らなかったのでしょうかね。笑

ついこの前のめちゃイケのスペシャルで
「明るいバカ」の称号を手に入れてますし。笑

体重だって43kgとガリガリなのに
これ以上やせると逆に心配になりそうです。

健康第一に今後も頑張ってもらいたいですね!



Sponsored Link





最近の「芸能」カテゴリの記事↓

神木隆之介と熱愛の噂があった女性タレント!志田未来、森田みいこと北原里英誰が本命?

神尾佑が結婚!桐谷美玲との噂は?妻は誰?

無料スマホアプリを使って毎日3万円稼ぐ!


今回もご覧いただきありがとうございました♩
Twitterでフォローしていただければリアルタイムで
最新情報をお届けしますのでフォローお願いします!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。