SSブログ

MISIAが2015年紅白で歌う曲はメドレー?長崎からの中継で本名が気になる! [音楽]

Sponsored Link






大晦日恒例の
NHKが放送する
「紅白歌合戦」
歌手のMISIA(37)さんが
出演することが判明しました!

今年の紅白歌合戦の出演者は
既に発表されていましたが
紅組25組、白組が26組と
紅組が1組少ないので
「例年通りサプライズのアーティストか?」
と噂がありましたが
それがMISIAさんだったのです。

MISIAさんは3年前の2012年にも
紅白に出演していて今回が2回目。

どんな曲を披露するのか気になりますね!

600.jpg
引用元http://www.barks.jp/news/?id=1000065035

MISIAさんのプロフィール


長崎県対馬出身
1978年7月7日生まれの37歳

1998年にデビュー
デビューアルバムがいきなり
200万枚超えの超エリートアーティストです。
CDが売れていた時代とはいえ、
デビューしてすぐに200万枚は驚異ですね。

2000年にリリースしたシングル
「Everyhing」も200万枚突破。

その後は社会活動に深く関わりながら
アーティスト活動も並行して行います。

特にアフリカの発展途上国の
サポート活動が目立ちますね。

彼女のすごいところは
デビューしてからほとんどメディアに
登場していないにも関わらず
リリースする楽曲がヒットしているところですね。

もちろんドラマやCMのタイアップがあったり
楽曲自体の露出はありますが、
音楽番組は全くと言っていいほど
出ません。

これが彼女の歌手としての実力を
証明していますね。

前回出演した2012年の紅白


Sponsored Link






そんなテレビの歌番組に全く
出演しないMISIAさんが唯一出演したのが
2012年の紅白歌合戦。

この時はなんと
アフリカナミビア共和国にある
広大なナミブ砂漠からの衛星生中継で
歌っていました。

披露した曲は
「Everything」と「明日へ」の2曲。

瞬間最高視聴率はなんと
驚異の43.4%

2015年の紅白はどこから?曲は?


今回の紅白では長崎県から
中継で出演するようです。

長崎県はMISIAさんの地元でもあり
今年は原爆投下・戦後70年です。

さらにMISIAさんは
今年の8月にNHKの特番
「いのちのうた」に出演して、
番組では長崎市の小学校に訪れています。

中継場所は現在調整中で
グラバー園や平和公園が候補にあがっているようですが
個人的には平和公園でぜひ歌ってほしいです!

演奏する曲は
「Everything」や
「桜ひとひら」等のメドレー
ではないかと噂されています。

MISIAさんの本名は?


さてMISIAさんの気になる本名ですが
どうやら「伊東美咲」というらしいですよ。

どこぞの女優さんを想像してしまいますね。笑

MISIAという芸名も
美咲→みしゃき→みしゃ→ミーシャ
ということですかね!

まとめ


3年ぶり2回目の紅白出演となる
MISIAさん。

今回は地元長崎から
平和を世界に届ける
歌を披露してくれそうです。

今から放送が楽しみですね!


Sponsored Link





最近の記事↓

ジャスティンビーバーがMステ出演!AKBたかみなにキスや関ジャニ大倉と会話?

神木隆之介と熱愛の噂があった女性タレント!志田未来、森田みいこと北原里英誰が本命?

無料スマホアプリを使って毎日3万円稼ぐ!


今回もご覧いただきありがとうございました♩
Twitterでフォローしていただければリアルタイムで
最新情報をお届けしますのでフォローお願いします!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。