SSブログ

ジャスティンビーバーがMステ出演!AKBたかみなにキスや関ジャニ大倉と会話? [音楽]

Sponsored Link






カナダ出身でアーティストととして
大活躍中のジャスティン・ビーバー(21)が
本日テレビ朝日系の音楽番組
「ミュージックステーション」に出演しました!

ミュージックステーションが始まると
Twitterのタイムラインはもちろん
ジャスティンの話題で持ち切り!

まあ今回の出演者はジャスティン以外にも
AKB48や人気アニメラブライブからμ'sが
出演したりと豪華なメンツでしたね。

今回はミュージックステーションに出演した
ジャスティンの行動を色々観察してみました!

f56416be696508.jpg
衣装は?


まず気になる衣装ですが
最初の登場の場面からトーク中は
上下白の衣装でしたね。

jastin.PNG

ちなみに上のスエットは
アメリカの大人気ストリートブランドの
「Supreme」です。

日本にも店舗はありますが、
新作発売の時には大行列が出来るほどの
ブランドです。

今回ジャスティンが着ていたタイプのパーカーは
Chenille Scriptというシリーズですね。
定価はおそらく2万前後でしょうが、
もちろん既に入手困難でプレミアがついて
下の商品は色違いですが
日本では3万から4万円の値がついています。笑

【SUPREME】シュプリーム CHENILLE SCRIPT HOODEDグレー

たかみなにぞっこん?


AKBとタモリさんのトーク中に
後ろに座っていたジャスティンが
突然前に乗り出してきて顔を近づけます!

justin4.PNG

ジャスティンはAKBの曲の間も
1人ノリノリでした。笑

justin3.PNG

さらにこれは収録のオフショットのようですが

justin2.PNG

たかみなのほっぺにキスしています!

外国人から見たらAKBなんて
小学生とか中学生ぐらいに見えるんじゃないかと
思うんで、多分かわいい子供ぐらいに思ってるんですかね。笑

関ジャニの大倉さんと絡み!


Sponsored Link






更には隣に座っていた大倉さんに
気さくに話しかけるジャスティン!!
耳打ちまでしちゃってますが、
大倉さんは英語わからないそうです。笑

justin5.PNG

しかし、よっぽど機嫌がよかったんですかね。
パフォーマンス中にもファンにハイタッチを
頻繁にしたり、普通大物アーティストが
Mステに出る時は自分の出番以外は後ろに
引っ込んでたりすることもあるのですが、
ずっと他のアーティストと同じように座って
ニコニコしていました。

まとめ


ジャスティンはたかみながお気に入りで
Mステの収録はとても楽しめたようですね。

プライベートジェットで今朝到着したばかりで
まだまだプロモーションに忙しいでしょうが
少しでも日本でゆっくり過ごして楽しんで
ほしいです!


Sponsored Link





最近の「芸能」カテゴリの記事↓

神木隆之介と熱愛の噂があった女性タレント!志田未来、森田みいこと北原里英誰が本命?

神尾佑が結婚!桐谷美玲との噂は?妻は誰?

無料スマホアプリを使って毎日3万円稼ぐ!


今回もご覧いただきありがとうございました♩
Twitterでフォローしていただければリアルタイムで
最新情報をお届けしますのでフォローお願いします!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。