SSブログ

神尾佑が結婚!桐谷美玲との噂は?妻は誰? [芸能]

Sponsored Link






俳優の神尾佑(45)さんが
11月30日にご本人のTwitterで
結婚をしていたことと
第一子の誕生を報告しました!

神尾さんは現在放送中のドラマ
「偽装の夫婦」にも出演中の
俳優さんですが、
恥ずかしながらこの報道が出るまで
知りませんでした。笑

パッと見西島秀俊さんに
似てますが、濃い顔ですね。笑

コアな女性ファンもいたかと思いますが
突然の発表にショックを受けているかもしれません。

G20150113009621050_view.jpg
引用元http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/ 2015/01/13/gazo/G20150113009621050.html

神尾さんの経歴


福島県いわき市出身
1970年3月16日生まれの45歳

3年前に結婚ということは
42歳ぐらいでの結婚と
比較的遅めの結婚ですね。

身長は185cmとかなりの長身。

学歴は福島県立福島高等学校から
横浜国立大学工学部物質学科卒業。

結構インテリだと思ったら
お父さんが福島県警の元警察官で
警察学校の校長をしていたんだとか。

作家つかこうへいさんの劇団に所属し
様々な舞台や映画ドラマで活躍しています。

特技が空手だそうで、趣味も
格闘技鑑賞らしいです。
お父さんの影響で小さい頃から
格闘技を習っていたのかもしれませんね!

気になる結婚相手は?


Sponsored Link






神尾さんはTwitterでは
結婚の報告と息子さんの誕生を報告した
のみで結婚相手については全く触れていません。

このことからおそらく一般の方であると
想定されます。

ちなみにTwitterの反応では
祝福とともにお子さんの誕生日が
V6の岡田准一さんと同じ日という
反応が多いようです。笑

桐谷美玲さんとの関係は?


ネット上の検索ワードでは
神尾さんで検索すると
桐谷美玲さんが一緒に出てきました。

そこでお二人の関係について調べてみました。

2012年の舞台
「新・幕末純情伝」で
2人は共演していました。

そこで濃厚なキスシーンがあったようですね。

役者さん同士が舞台の役通り
恋愛に発展してお付き合いという話も
よくありますが
この舞台の時点では神尾さんは既に
結婚しているか、
少なくとも奥様とはお付き合いをしていたでしょうから
桐谷美玲さんとはただの共演相手だったということです。

まとめ


神尾さんは
舞台を中心に活躍する
濃い顔の男前俳優。

桐谷美玲さんとは
舞台での共演しただけの関係で
奥様は恐らく一般の方。

神尾さんご結婚と
息子さんの誕生おめでとうございます!


Sponsored Link





最近の「芸能」カテゴリの記事↓

【動画有】和田聰宏(そうこう)出演のバラードのPV!下町ロケットの江原係長!

伊藤綾子は北川景子と仲良し!巨人の選手や真壁刀義との関係は?

無料スマホアプリを使って毎日3万円稼ぐ!


今回もご覧いただきありがとうございました♩
Twitterでフォローしていただければリアルタイムで
最新情報をお届けしますのでフォローお願いします!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。