SSブログ

伊藤綾子は北川景子と仲良し!巨人の選手や真壁刀義との関係は? [芸能]

Sponsored Link






ここ最近女子アナさんたちの
熱愛や結婚報道がよく出ていますよね。

先日も吉田奈央アナや中田有紀アナが
入籍を発表していましたし
田中みな実アナはちょっと残念な
結果になっていましたが・・・笑

田中みな実の激やせで身長体重は?父親の職業がすごい!

それにしても本当に最近の女子アナさんって
人気ありますよね。

そこらへんの女性タレントより
注目されている人もいますし
何よりみなさん普通にタレントとして
通用するぐらい美しい!

最近ではキー局の女子アナは
有名私立大学でその大学の「ミス」
に選ばれているのが当然みたいな風潮ありますしね。

そんな美人ぞろいの女子アナの中で
「独身最後の砦」と言われている方がいます。

伊藤綾子(34)さんです。

私は最近までその存在を知らなかったのですが
いやーすごい美人です。



伊藤さんの経歴


秋田県秋田市出身
1980年12月23日生まれの34歳。

山形大学教育学部を卒業し
中学と高校の教員免許を持っています。

卒業後の2003年に秋田放送に入社。
2007年に秋田放送を退社し、セントフォースに所属。

趣味はフラメンコでなんとDVDまで出しています。笑




北川景子と仲良し?


女優の北川景子さんと仲が良いそうで
北川さんのブログにもツーショットで写真がアップされる
こともあります。

itouayako1.jpg

こんな美人が街にいたらちょっとしたパニックが
起きるんじゃないでしょうか笑

女子アナと女優さんなんて接点がなさそうですが、
なんでもドラマの番宣インタビューがきっかけだそうです。

でもインタビューなんて短い時間でしょうし、
それがきっかけってことはよっぽど気が合ったんでしょうね。

プロレスラーの真壁さんが猛アタック?


Sponsored Link





2015年1月に放送された
日テレ系の「有吉ゼミ」内の企画でのことです。

真壁さんは以前から伊藤さんの大ファンで
出演している番組を毎回録画するほど。
その時点で4年間彼女のいなかった真壁さんが
伊藤さんに
「初めてテレビで見たときから綾子さんに夢中になりました。 まず連絡先を教えてください」

と愛の告白!

伊藤さんはこの話を頂いたときに真剣に考えたそうです。
真壁さんとお付き合いするとどうなるか。
そこで出した伊藤さんの結論は・・・
「誰かに思いっきり殴られたりしているところを見る自信が今のところなくて...。 すみません...


確かに自分の愛する人が仕事とはいえ
傷つくのを見るのはつらいですよね。

しかし真壁さんの真摯な気持ちに
きちんと考えて丁寧な対応をした
伊藤さんの評価も高まったのです。

巨人選手との関係は?


モデルといえばサッカー選手です。
女性タレントの言う「一般の方」といえばセレブです。
そして女子アナといえば野球選手です。
もうお約束ですね。

伊藤さんもお約束通り野球選手からの
アプローチをよくかけられるそうです。

日テレ系の番組にレギュラー出演しているので
やはり巨人選手からの合コンの誘いがあるみたいです。

現時点では野球選手との浮いた話は全く出てきませんが
巨人の選手といえば最近は
野球賭博や
夜の街で騒ぎを起こしたり
あまりいい噂を聞きません。

悪い男には引っかかってほしくないですね!笑

まとめ


伊藤アナは北川景子さんと
仲良しで、北川さんにも負けないぐらいの
まさに「秋田美人」の女子アナでした!

女子アナ界の
「独身最後の砦」ですが
もう30代中盤ですから
早く幸せをつかんでほしいですね!

Sponsored Link





最近の「芸能」カテゴリの記事↓

小嶺麗奈が出産?田口淳之介は結婚のためにジャニーズ退所するのか!

くみっきーのすっぴん画像がまるで別人!元彼氏や過去の恋愛遍歴は?

無料スマホアプリを使って毎日3万円稼ぐ!


今回もご覧いただきありがとうございました♩
Twitterでフォローしていただければリアルタイムで
最新情報をお届けしますのでフォローお願いします!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。