SSブログ

小嶺麗奈が出産?田口淳之介は結婚のためにジャニーズ退所するのか! [芸能]

Sponsored Link






昨日24日日テレ系で放送された音楽番組
「ベストアーティスト2015」に出演した
KAT-TUNのメンバー田口淳之介(29)さんが
来春をもってグループからの脱退、
更にはジャニーズ事務所の退所を電撃発表しました。

田口さんの番組内でのコメント
「突然のご報告で申し訳ありませんが、 僕、田口淳之介は来年の春をもちましてKAT-TUNを離れ、 ジャニーズ事務所を退所することになりました」

と報告。
30歳を目前にして、これからの人生の歩み方を考えて、
「メンバーには本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました」

と述べていました。

事務所からマスコミに贈られたFAX全文
「皆様へ、私田口淳之介は一身上の都合により、 ジャニーズ事務所との契約を終了する事となりました。 2016年はKAT-TUNのデビュー十周年という年ですが、 その十周年を節目にKAT-TUNを離れ、自らの道を歩む運びとなりました。 今まで応援して頂いたファンの皆様、お世話になりました関係者の皆様、 スタッフの方々には突然のご報告となり誠に申し訳ございません。 KAT-TUNのメンバーとして活動する最後の日まで全力を尽くしますので、 何卒、宜しくお願い致します」


突然の脱退と事務所退所を発表した
田口さんとともにある女優さんの
動向に注目が集まっています。

それは小嶺麗奈(35)さん。

かねてから田口さんと交際しており、
その関係は本人たちは公にしていないものの
公然の事実とされていました。

今回の田口さんの退所に
小嶺さんとの交際が深く関わっているのではないかと
噂されています。

66366_200905230092133001243050646c.jpg
引用元http://www.oricon.co.jp/news/66366/full/

小嶺さんのプロフィール


熊本県熊本市出身
1980年7月19日生まれの35歳

1995年に上京して芸能界デビュー。
人気ドラマ「金八先生」に出演したり、
グラビア等でも活躍していました。

若い時は良く見ましたが、
最近はテレビではめっきり見なくなった
いわゆる
「消えた芸能人」という印象です。

現在は都内で
ヒーリングサロンを経営しているそうで
その経営は順調なようです。

田口さんと小嶺さんの交際


Sponsored Link






2007年に写真週刊誌フライデーに
寿司屋でのデートをスクープされます。

その後もハワイ旅行に一緒に行ったり、
小嶺さんの実家のある熊本県で
お二人でいる様子をファンに目撃されたりしています。

2007年からということは
既に交際してから8年経っていますし
小嶺さんは35歳。
いくらなんでも早く身を固めたいという思いが
あるでしょうね。

妊娠出産は本当か?


ネット上では小嶺さんが
既に妊娠しており、
出産するのではないかという噂があります。

しかし現在のところ
確実な情報は出ていませんし、
田口さんのグループ脱退の理由も
表向きは
「芸能活動の方向性の違い」

ということになっています。

ただ、彼はアイドルなので
もし理由が結婚や彼女の妊娠であったとしても
発表はしないでしょうけどね。

まとめ


小嶺さんの妊娠出産はあくまで噂です。
Twitter上では
田口さんは小嶺さんと結婚して、
彼女の親を介護するために一緒に
熊本に住むという噂まで出てきています。

発表している通りの
「芸能活動の方針の違い」が本当の理由であれば
グループ脱退しても退所まではする必要がないと思います。
結婚のためという噂は結構信ぴょう性がありますね。

また、メンバー脱退の続くKAT-TUNですから
もちろん他のメンバーや事務所のスタッフも
説得したみたいですが、本人の意思が固く
決断を覆せなかったとか。

このまま芸能界引退という結末も
大いにあり得ますね。

Sponsored Link






最近の「芸能」カテゴリの記事↓

くみっきーのすっぴん画像がまるで別人!元彼氏や過去の恋愛遍歴は?

狩野英孝のタトゥー画像が流出?愛車はレンジローバーで実家は神社!

無料スマホアプリを使って毎日3万円稼ぐ!

今回もご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。