SSブログ

狩野英孝のタトゥー画像が流出?愛車はレンジローバーで実家は神社! [芸能]

Sponsored Link





本日ネットニュースで見かけたのですが
お笑い芸人の狩野英孝(33)さんが
「ドッキリ病」に悩まされているんだとか。

「ドッキリ病」ですが、
ドッキリではないにも関わらず、
ことあるごとにドッキリを疑ってしまう
簡単にいうと人間不信みたいなものでしょうね。

なんでも鹿児島で行われたイベントで
かつてドッキリで引っかかった
「50TA」として出演する予定だった狩野さん。

いざステージに立つとその大人気ぶりに
ロンブーの敦さんの姿を思わず客席にいるのではないかと
探したそうです。笑

幸いこのイベントはドッキリではなかったようですが
それだけ地方でも人気があるってことの証明ですよね。

狩野さんだけではなく、
同じお笑い芸人の出川さんも
「ドッキリ病」にかかっているとかいないとか。笑

60776_200812150403550001229329291c.jpg
引用元http://www.oricon.co.jp/news/60776/

タトゥー画像が流出?


そんな狩野さんですが、
タトゥーを入れているのではないかと
ネット上で噂になっています。
その画像がこちら。

t02200391_0480085410991288803.jpg
引用元http://ameblo.jp/kanoaru/entry-10772462204.html

なかなかいかついですよねー。

ちなみにこの人物は
ヘレン・ケラーの先生の
サリバン先生だそうです。

でも実はこれ狩野さんのタトゥーではなくて
狩野さんの友人のタトゥーなんです。
それを狩野さんのブログで公開しただけでした。

愛車はレンジローバー!


Sponsored Link





今や全国区のタレントとなった狩野さん。
乗っている車もさぞかし高級車なのかと思ったら
やっぱりそうです!

なんと850万円も出して購入したんですよ!
やっぱり売れっ子芸人は違いますねぇ。




この車はとんねるずの
みなさんのおかげでしたの
芸能人がとんねるずに無理やり高級品を
買わされる「買うシリーズ」内で
購入していました。

なんでも初めての購入者だそうで、
いきなりこんな車をしかも東京で
運転するなんて、慣れるまで時間が
かかりそうですね。笑

実家は東北の神社


テレビに出だしたときは
ロン毛に白いスーツとチャラチャラしたイメージの
狩野さんですが、実は実家が神社なんです。

宮城県栗原市にある櫻田山神社という神社で
なんと6世紀から続く歴史ある神社なんですって!

狩野さんは元々家が神社であることに反発して
芸能界入りを目指したそうですが、
テレビ番組の『オーラの泉』で江原啓之さんや美輪明宏さんに
説得されて神主の資格を取ることを決意したそうです。

ある時からトレードマークのロン毛をバッサリ切りましたが
そのタイミングで神主の資格を取りに行っていたようです。

無事に跡継ぎが出来て実家も一安心でしょうね。

まとめ


狩野さんのタトゥー疑惑が挙がっていますが、
本人は入れておらず、友人のタトゥーでした。

850万円もするレンジローバーの車を購入する
売れっ子芸人ですが、実家は由緒正しき神社で
神主の資格も取得しています。

ということはいつか芸能界引退して
家を継ぐんでしょうかね?

調べたところお父さんは既に亡くなっています。

狩野さんには長男で弟さんがいるということなので
現在は弟さんが主に神社の運営をしていて、
狩野さんが補助的な役割でしょうね。

兄弟2人に神社を守られて
お父さんもきっと幸せでしょう!

Sponsored Link





最近の「芸能」カテゴリの記事↓

中田有紀アナの年収が気になる!美脚で操るバイクの車種は何?

おのののかがフライデーされた相手は彼氏?職業は電通マンかフジテレビ社員?

無料スマホアプリを使って毎日3万円稼ぐ!

今回もご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。