SSブログ

おのののかがフライデーされた相手は彼氏?職業は電通マンかフジテレビ社員? [芸能]

Sponsored Link






タレントのおのののか(23)さんが
11月12日に都内で開催された
第8回日本シューズベストドレッサー賞の
授賞式に参加しました。

おのさんは
手つなぎデートをフライデーされた
お相手の方について
「友達です。彼ではありません」

と否定しました!

おのさんは
男性受けはよさそうですが、
女性受けはすこぶる悪いというお方。
いわゆる
「ぶりっ子」
という言葉がぴったりですよね。笑

2JSaTYgO.jpg
引用元https://twitter.com/nyonyo_ka

おのさんの経歴


本名:宮田真理愛
「まりあ」って読むんですかね?
すごい自身満々な名前じゃないですか?笑
かわいくなったからよかったものの
普通なら名前負けしてしまいますよね・・・

東京都出身の
1991年12月13日生まれの23歳

身長は169cm
って意外と高くないですか???
もっと低いと思ってました。
これなら世の男性の半分ぐらいは
ヒールを履かれると身長越されてしまうと
思います。

スリーサイズは上から
83-59-85cm
胸のサイズはなんと
Eカップですよ!
スタイルはガリガリでもなく
ぽっちゃりでもなく
多くの男性の理想とする
スタイルだと思います!

タレントの菜々緒さんや小倉優子さんに
憧れて芸能事務所入り。

おのさんといえば東京ドームでの
ビールの売り子のアルバイトをしていて
「美人すぎるビール売り子」として
有名になりましたよね。

これがきっかけで芸能界入りしたと
よく勘違いされる方が多いのですが、
実は芸能活動の傍らでビールの売り子
をしていただけなんですよね。

そりゃタレントですから
「美人すぎて」も
当たり前ですよね。

売り子時代を経て
グラビア、バラエティ番組と露出を
増やしていき、
今ではテレビで見ない日がないというぐらい
売れっ子のタレントですよね!

フライデーされたお相手は?


Sponsored Link





おのさんがフライデーされたのは先月末。

なんでもイケメン男性と
大衆居酒屋のカウンターに並んで座り
おのさんが肩にもたれかかったり
帰り道では彼の腰に手を回したり
手を繋いでみたり
最後には彼の自宅に消えて行ったり・・・

こんな関係ですが、
おのさん曰く
「友達」ですから!笑

さてその気になる「友達」は
どんな方なんでしょう。

噂では電通の社員、もしくは
フジテレビ局員ではないかという話が
あります。

フジテレビ局員という話が有力ですが
あまりいい話を聞きません。

なんでも慶応大卒のイケメンのようで
自慢が激しい方なんだとか。

マンション買ったとか
局アナと遊んだとか
時計を買ったとか

話を聞く限りではウザいこと
この上ないですねぇ。笑

ただ自身満々の男性は
女性にもてますからね。

なんでもおのさんのほうが彼に
ぞっこんなんだとか。

まとめ


おのさんのフライデーされた
お相手はフジテレビ局員の
エリートサラリーマンが有力候補。

ただ、おのさん曰く
手を繋いでも、腰に手を回しても
肩によりかかっても
夜にそのまま相手の自宅に行っても
「友達」
のようなので
ファンの方は心配ご無用ですね!笑

Sponsored Link






最近の「芸能」カテゴリの記事↓

福山雅治にファン離れは起きる?結婚の裏に事務所アミューズの分析!

下町ロケット出演中の吉川晃司の白髪がかっこいい!元日本代表選手だった!

無料スマホアプリを使って毎日3万円稼ぐ!

今回もご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。